美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目頭切開法の料金相場を集計してみました

目頭切開の料金相場はいくら?

目頭切開法の料金相場について解説していきます。

目頭切開の手術の解説ページでも書いた通り、医師の技術によってその費用は大きく変わってきます。

当相談所で調べたところ、全国にある病院ランダムに集計した7院の目頭切開の平均価格は23万1500円でした。ここから麻酔費用が入りますが、たいていの手術では局所麻酔が使われていますので、手術費用に含まれます。

ただし、中には精密目頭切開法と言って、拡大鏡ルーペや極細糸を使用した目頭切開の方法がありまして、その手術を受けられる場合には、費用が上がってきます。

目頭切開法の手術を受けたい場合、その料金相場を知っておくと良いでしょう。

目頭切開法の料金相場

安いと両目で何円しますか?

術式やクリニックによって料金は異なっているのですが、一般的には両目で20万円~30万円前後が相場と言われていますが、片目の施術では、10万円~15万円前後が料金相場となるでしょう。

中には両目で5万円以下という激安なクリニックもありますが、目頭切開法は高い技術力が必要となる手術です。あまりにも料金が安いクリニックの場合、きちんとした手術を行ってくれるのかどうか不安もあります。経験豊富で信頼できる医師の手術には適正価格があるため、費用が妥当かどうかしっかり検討していきましょう。

当相談所では激安チェーンで失敗した患者様からの口コミが殺到しており、その重大性について日々痛感しております。
目頭切開法の料金相場

麻酔は局所麻酔か静脈麻酔

また、目頭切開法の麻酔については、静脈麻酔と局所麻酔の2つの種類があります。静脈麻酔には別途料金が発生することが多いのですが、痛みや恐怖を感じることなく手術を受けることができます。局所麻酔の費用相場は手術費用に含まれているため実質0円という事になりますが、静脈麻酔の場合には、集計したところ費用相場で37400円が平均的にかかっていることが分かりました。

勿論保険外の自費診療となります

目頭切開法を受けるクリニックについてはさまざまな情報を集め、納得できる費用で手術を受けるようにしましょう。美容整形は保険適用外となる手術が多く、高額の費用がかかってしまいます。

若い人にとってはお金を用意するのが難しく、苦労している人も多いかもしれません。しかし、手術の料金は高いレベルの技術を提供する対価であり、不当なものではないでしょう。高すぎたり安すぎたりする場合は何か問題があるかもしれませんし、よく調べてかかる費用を知っておくのがおすすめです。

麻酔は局所麻酔か静脈麻酔

モニターになると安い料金で施術を体験できるが・・

目頭切開法を行っているクリニックでは、施術のモニターを募集していることがあります。モニターになると安い料金で施術を体験することができるのですが、代わりにクリニックの広告活動に協力したり、医師のレベルアップに協力したりすることになります。

顔の手術の場合、目や鼻など部分的な露出よりも、顔全体が分かる写真に協力すればさらに割引率が高くなることがあります。モニター価格についてもクリニックによって異なっているため、しっかりチェックしておきましょう。

モニター割引のリスクを知っておこう

当相談所でもモニターに対応している病院を含め、名医のご紹介を行っております。ただし、1点注意が必要ですが、モニターで手術を受けるという事は、その写真がスパイラル的に広がっていき、クリニックが管理しているサイト以外にもさまざまなサイトにシェアをされる可能性があり、無数に広がっていくことになります。

こうなると後々に「やっぱりなしで!」という事はできませんから、一生引け目を感じながら生きていくことになりかねません。そして、モニターだからと言って成功するとも限りません。それは、モニターの採用率を見ると分かりますが、当相談所で集計したところ、モニターを募集して手術を行った後、それがホームページ上に掲載された方の割合は、約6~7割程度で、その他の症例写真はボツになっているという事実です。

これを知らずにモニターだから安心だと考えるのは浅はかです。

ブログを見ても分からないことが多い

体験者のブログを見ても分からないことが非常に多いと感じていて、目頭切開の手術をどこでしたかや傷跡の経過程度の情報しか得られないことがあります。最も大事なのは、担当したクリニックや術式・手術方法です。

目頭切開では、三日月法による治療で失敗者が続発している現実があるので、クリニック選びの際にはお手伝いできればと思っています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*