目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

垂れ目形成の失敗・リスクと修正を徹底解明!

垂れ目形成の手術・美容整形

垂れ目形成は、目元を垂れ目に見せたい方に適応しています。垂れ目に整形するには、下眼瞼拡大、グラマラスライン形成、外眼角靭帯移動術などがございます。浜崎あゆみさんや小悪魔agehaのモデルさんなどは垂れ目である事が多く、美容整形のトレンドの中でも垂れ目と言うのはブームになりました。

ちなみに垂れ目形成は、状態によって術式が変わってきます。 ボトックス注射や切開を行っての垂れ目形成がございます。

ボトックス注射は、目の下の筋肉を弱めることで、全体的に和らぎます。対して、切開法で行う垂れ目形成の場合には、下眼瞼を切開して下に下げます。

いずれも症例数は増えてきていますが、切開の方が半永久的な効果と言う事もあり人気です。失敗は医師の技術問題になりますが、患者様でも回避することが出来ます。仕上がりが綺麗になるよう成功させるためには、医師選びが重要です。

関連する治療法>>>下眼瞼拡大術グラマラスライン形成

垂れ目形成の失敗・リスクと修正を徹底解明!

垂れ目形成のメリット・効果

お化粧をしなくても、たれ目になりますので、癒し系な目元になります。

垂れ目形成により目を大きくする効果があります。名医であれば釣り目を垂れ目に改善する事も可能です。

垂れ目形成のデメリット・リスク・後遺症

下三白眼やアッカンベー状態になってしまう事がございます。

垂れ目形成の失敗・修正・トラブル

余分な組織を除去しすぎてしまいますと、修正が困難になってくることもございます。

垂れ目形成の失敗をすると目の形が変わってしまう事により、バランスの悪い瞼になってしまいます。

傷跡のトラブル、失敗もドクターの技術によって考えられますので名医を選択しなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

垂れ目形成のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

腫れは2週間前後で、傷跡は半年前後で馴染んできます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

垂れ目形成の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

垂れ目形成の料金・費用・値段

術式にも依りますが、30万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

垂れ目形成の名医

垂れ目形成の手術に特化している医師をご選択になさって下さい。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。名医を選ぶ際に注意して頂きたいのですが、垂れ目形成は、失敗してしまいますと、酷い状態になります。 その酷い状態とは、さがりすぎてしまい下三白眼になってしまいます。

垂れ目形成の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

垂れ目形成の口コミ・体験談・評判

女性 垂れ目形成の口コミ・体験談・評判

下眼瞼拡大をしました。垂れ目過ぎて元に戻したいです。

女性 垂れ目形成の口コミ・体験談・評判

垂れ目のやさしい目になりたくて目尻切開を考えています。今まで行った目元の手術は挙筋法、グラマラスライン形成です。グラマラスライン形成はまっすぐ向いた時の黒目の下は垂れてくれたのですが、肝心な目尻が垂れていませんでした。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“垂れ目形成の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    眼瞼下垂をやってもらい、ちょっと左右さがあるので、やり直しをしてもらおうとおもっているので、そのときに一緒に豊胸をしてもらうか、まよってますが、ここも高いのでまよってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*