目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目力アップクイック法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

目力アップクイック法の手術・美容整形

眼瞼下垂の手術には挙筋短縮法・挙筋前転法・筋膜移植・タッキング等の方法がありますが、目力アップクイック法は眼瞼下垂の糸による治療法です。※クリニックによって呼び名などが変わってきますので注意してください。

目力アップクイック法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

目力アップクイック法のメリット・効果

頭痛や肩こりなど改善します。
また、目の開きが良くなる為に、視野も広がります。
眼瞼下垂の症状がない方でも目力がアップします。

目力アップクイック法のデメリット・リスク・後遺症

驚いたような目元になってしまいます。

目力アップクイック法の失敗・修正・トラブル

状態によっては修正が困難になってしまう事もございます。眼瞼下垂の手術で失敗例が多い理由は、糸を使っているいない以前の問題で、しっかりと内部処理が出来ていないからなのです。特に安価系の医院で未熟な医師などはマニュアル治療でしか眼瞼下垂が出来ませんので、要注意です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目力アップクイック法のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

目力アップクイック法の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

目力アップクイック法の料金・費用・値段

60万円前後前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

目力アップクイック法の名医

難しい手術ですので、しっかりと医師選びを行ってください。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

目力アップクイック法の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

目力アップクイック法の口コミ・体験談・評判

女性 目力アップクイック法の口コミ・体験談・評判

軽度の眼瞼下垂だったのですが、驚いたような目になってしまいました。

女性 目力アップクイック法の口コミ・体験談・評判

私は目の開きが元から良くないのですが目力アップクイック法を受けて1ヶ月半が経ちます。目力がない人が予定外重瞼線になりやすいと聞いたのですがどうなのでしょうか。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“目力アップクイック法の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    V医院で目力アップと埋没をしていただいたのですが、抜糸して、崩れる可能性の低い全切開をしたいと考えています。
    絶対に失敗したくないので、おすすめの医師を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*