美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ジェンダーレス男子、ユースケデビルの目に整形する4つ方法と病院を解説!

ジェンダーレス男子、ユースケデビルとは?

謎の新大久保系男子として有名になったユースケデビル(本名:飛騨右介ひだゆうすけ)さんですが、韓国の整形男子を想像させる顔の作りとなっており、話題が集まっています。ツイッターやインスタグラムで人気アカウントとなり、芸能界・モデルデビューを果たしたわけですが、現在では、「WWD JAPAN」と「装苑」のモデルを中心に活動しています。出典

ジェンダーレス男子、ユースケデビルの目に整形する5つのポイントを全力解説!

ユースケデビルの目の特徴

さて、そのユースケデビルさんですが、目の特徴として、大きく平行幅広二重であることが言えます。これは日本人のもともとの目から考えると非常に作るのが難しく、いろいろな手術を組み合わせる必要があります。もともと、日本人の目と言うのは、「一重瞼」「奥二重」「幅狭」の目が多いわけですから、その差は大きいのですね。

ユースケデビルさんのご友人でもある「さくぱんくん」も同じように大きな幅広平行二重で、韓国系男子として注目を浴びています。二人とも目に関しては共通項がありますね。

それでは具体的な整形方法をご紹介致します。

幅広平行二重ってなんだ?

幅広平行二重と言うものをまず説明しようと思います。

幅広二重と言うのは、まつ毛のきわから二重ラインまでの距離(mm)が広い状態で、平行二重と言うのは、蒙古襞が無く目頭部分にも二重ラインが入っている状態のことを言います。

これを作る様に整形をすることでユースケデビルさんの目に近づくことができます。

幅広平行二重ってなんだ?

手術その1 全切開+ROOF切除

全切開手術と言うのは聞いたことがあると思いますが、二重形成の代表的な手術の一つです。埋没法などの固定力が弱いプチ整形だとユースケデビルさんの様な二重を作ることが非常に難しいため、全切開+ROOF切除が適応となる症例が多いです。

ROOF切除というのは、幅広希望者専用の内部処理であり、眉の下にある脂肪を取り除く手術となります。全切開と同じ切開ラインからアプローチすることができますが、全切開に対応しているからと言って、ROOF切除までができるドクターだとは限らないことに注意しましょう。

手術時間の目安として1時間半程度をかけて行われている手術です。

手術その2 目頭切開(Z法)

目頭切開は蒙古ヒダと取り除く手術です。これは、日本人や韓国人に大変人気な手術方法であり、目の横幅を大きくする効果と平行二重にする効果があります。目頭切開の種類としては、Z法・W法・韓国式リドレープ法などの方法がありますが、注意点としては、単純切開の手術はやめていただきたいという事です。

目頭切開における単純切開での被害者は多く、当相談所にも多くの後遺症を体験された方の感想が寄せられてきております。具体的な失敗例としては、傷跡・後戻り・効果が無いなどなど。費用が無駄になってしまう上に、ダウンタイムもかかります。

手術その3 涙袋注入(ヒアルロン酸)

涙袋への注入も効果的で、目を大きくする効果があります。これは板野友美さんなどの目にも特徴的ですが、涙袋があると目が1.3倍程大きく見える効果もあります。皮膚の硬さから考えて、ヒアルロン酸注入で十分だと思っておりまして、レディエッセだと少し硬いかなと想定されます。

ヒアルロン酸注入でもしこり・石灰化による失敗例がありますので、医師の技術力はしっかりと判断しておきたいところですが。また、材料の安全性を考えれば、FDAの認可を受けているヒアルロン酸かなどのチェックポイントがあります。

フィラー注入の中には、悪徳美容外科が発がん性が会議されている物質の注入を繰り返しているケースがありますので、行ってはいけない美容外科もあるという事は覚えておきましょう。

手術その4 眼瞼下垂

眼瞼下垂の手術は目を大きくする手術です。眠そうな目の方にも効果がありますが、美容整形の眼瞼下垂であれば、保険治療と違いmm単位のデザインができ、傷跡に配慮した治療ができます。ユースケデビルさんのすっぴんを見てみるともともと黒目がはっきりと出ているんですよね..。

なので、オルチャン・ナムオル系の整形をするのであれば眼瞼下垂は効果的だと考えます。

目の整形をした方の口コミをご紹介

目の整形をした方の口コミをご紹介致します。これから手術を考えている方はぜひ、ご参考にされてみてください。
目の整形をした方の口コミをご紹介

目頭切開を検討中(体験談)

目頭切開を考えています。私の目は左右非対称で右側の目頭が若干下に下がっていてきつい印象です。なので右側の目頭の位置を若干上にしてほしいと思っているのですが、目頭切開で施術することは可能なのでしょうか。また目頭切開の症例数が多く左右のバランスなどを考えてくれる先生を教えていただきたいです。

韓国で失敗(蒙古ヒダ形成での修正考え中)

私は約3年前韓国のbk美容整形外科で初めて目頭切開を受けました。その時の私の考えは美容大国の韓国だからこそ綺麗にしてもらえる!と軽い気持ちでしたが、仕上がりはというと希望のナチュラルではなく、あちらの美容価値観を押し付けられたように大きく切開されてしまいました。しかも右目は左目よりもわずかに切開されすぎてしまい、その約1年後右目だけでも左と揃えたいと思い大阪へ。高須クリニックの高須さんに修正して頂きましたが傷は残ってしまいました。 そして今現在。やはり両目ともあと少し蒙古襞形成で戻したいと考えています。これが最後の美容整形にしたいです。

全切開で目が大きくなりました

目が小さくて悩んでおり、全切開とroof切除の整形をしました。現愛4か月ですが、全切開をしたおかげでアイプチも要らなくなり、毎朝が楽になりました。自分的には幅広の二重まぶたにしたかったので、「roofもやった方が良いよ」と先生に言われました。抜糸までは結構大変でしたが、2週間以降は腫れも落ち着きました。

ユースケデビル整形のまとめ

ユースケデビル整形についてご紹介致しましたが、ご参考になりましたでしょうか?美容整形外科の中には、専門のドクターがおり、平行幅広二重を得意としているドクターがいらっしゃいます。なので、大手だから安心という事ではなくて、餅屋は餅屋、専門のドクターを選択することを推奨いたします。クリニック・医師選びには注意をしなければなりません。

病院・名医のご紹介

当相談所では、目の美容整形における名医をご紹介しておりますので、お気軽にご相談ください。失敗しないためのポイントを解説して、全国の名医をリストアップ致します。今回ご紹介した様な、よりこだわりのある治療を希望される場合には、やはり上手なクリニックを選ぶことがおすすめです。また併せてご優待紹介状の発行も致しておりますので、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*