輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アーチインフラクチャーの効果と失敗・リスクの口コミ!

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の手術・美容整形

アーチインフラクチャーの手術は頬骨弓内方転位術とも言われておりまして頬骨削りによる輪郭形成です。

アーチインフラクチャーによる頬骨削りの際は頬骨を弓部と体部に分けて考えます。

頬骨削りの輪郭形成をされる方には
1.正面から見て頬骨が目立っている方
2.横から見て頬骨が目立っている方
3.その両方である方

の3種類が考えられますが、アーチインフラクチャーによる頬骨整形では正面、横ともに大きな小顔効果をもたらす事が出来ます。そして最新式のアーチインフラクチャーではブーメラン切開によるアーチインフラクチャーがあります。

また年齢的に頬骨削りの術後にたるみが目立ちそうな方は、頬骨削り+こめかみリフトなどをする事でそのまま仕上がり良く行う事が出来ますので、小顔+若返りの効果があります。

通常アーチインフラクチャーの固定には安全性の高い材料であるチタンプレートを用います。これは色々な輪郭形成で使われる固定であり術後はチタンを入れたままでも大丈夫です。

また輪郭形成で骨の模型を作ってくれるクリニックがあるので、こだわるのであれば輪郭形成を専門的に行っている名医をご紹介いたします。

輪郭形成において3D-CT(立体的なコンピューター撮影)を用意しているクリニックは少数です。

その利点としては、
・手術前にシュミレーションをして輪郭形成できる
・頤神経の位置関係も明確化できる

という事ですが、こだわりのある医師を選択する事は手術の完成度・効果を高めてくれます。
費用相場は頬骨削り(アーチインフラクチャー)の料金に余分に10万円程度で可能となります。

こだわった仕上がりを求める方は是非、名医・病院選びのアドバイスをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

関連する治療法>>>頬骨削り頬骨アーチリダクション再構築法(勝間田法)

アーチインフラクチャーの効果と失敗・リスクの口コミ!

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)のメリット・効果

通常の頬骨削りよりも大きく輪郭を変化させる事が出来ます。弓部の両端の骨を切り、そのまま内方転位する事で侵襲を少なくした頬骨形成が可能となっています。

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)のデメリット・リスク・後遺症

表情筋を壊されてしまう事で神経が麻痺することがございます。技術の低いドクターでは起こりうる失敗例です。

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の失敗・修正・トラブル

頬骨アーチインフラクチャーの失敗でご説明した通り、たるみが出てしまったり、輪郭がガタガタになってしまうことがございます。トラブルを防ぐためにも名医を選択してください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1ヶ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の料金・費用・値段

100~130万円前後を目安にしてください。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の名医

アーチインフラクチャーは高い技術が必要な輪郭形成です。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

当ご相談所では、管理体制がしっかりとしており、技術の高い名医・病院をご紹介いたしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の口コミ・体験談・評判

女性 アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の口コミ・体験談・評判

アーチインフラクチャーをしてとても仕上がりに満足しています。(20代女性 口コミ・体験談)

女性 アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の口コミ・体験談・評判

約2ヶ月前に韓国で美容整形を受けました。ここは韓国で滞在している間、泊まる所になります。私は、頬骨、Vライン手術、その他諸々、、をしました。韓国には10日間滞在しました。私の場合は日本に帰ってから右側のエラのリンパ腺に手術の際にばい菌が入ってしまった(病院の検査で分かりました)みたいで、どんどん腫れ上がり今は日本の病院で治療中です。だいぶ良くはなりましたが…。

本当は韓国に行けば保証がきくのですが問い合わせた所、当時はまだプックリ膨らんでるだけの症状だったので、『大丈夫ですよ』しか言われず、一向に治る所か酷くなり痛みも出てきたので病院に行かないといけなくなりました。(20代女性 口コミ・体験談)

女性 アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の口コミ・体験談・評判

アーチインフラクチャーというので満足いく結果を出せた人を聞いた事がないんですが‥ワイヤーで固定するって何年か後に崩れたりとかしないのですか?

女性 アーチインフラクチャー(頬骨弓内方転位術)の口コミ・体験談・評判

アーチインフラクチャー法という手術方法を見つけたのですが、費用や成功率が知りたいです。アーチインフラクチャー法の名医が知りたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“アーチインフラクチャーの効果と失敗・リスクの口コミ!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ブーメラン形にするのは仕上がりが綺麗だからですか?頬骨はがっつり効果を出したいというよりは、綺麗な仕上がりができる方にお願いしたいと考えています。どの方がオススメですか?

    • 美容相談の名医相談所 より:

      頬骨削りのブーメラン切開はたるみが少なく変化率を上げることが出来ます。

      名医の詳細につきましては、ご相談窓口までお問い合わせて頂ければ幸いです。

      失敗しないためのカウンセリングのコツと併せて説明させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*