輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラプロテーゼの効果と失敗・リスクと体験談!

エラプロテーゼの手術・美容整形

輪郭をはっきりとさせたい方が行う顎にプロテーゼを入れる方法です。

エラプロテーゼの効果と失敗・リスクと体験談!

エラプロテーゼのメリット・効果

輪郭がはっきりします。

エラプロテーゼのデメリット・リスク・後遺症

耕っ縮が起きてしまう事がございます。

エラプロテーゼの失敗・修正・トラブル

浮き出てくる事がございます。

エラプロテーゼのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

エラプロテーゼの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

エラプロテーゼの料金・費用・値段

クリニックによって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

エラプロテーゼの名医

出来る医師が限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

エラプロテーゼの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例なし

エラプロテーゼの口コミ・体験談・評判

女性 エラプロテーゼの口コミ・体験談・評判

エラに張りが出て印象のある輪郭になったと思います。

女性 エラプロテーゼの口コミ・体験談・評判

エラプロテーゼを行いました。そのため、輪郭が卵型っぽくなって良かったです。

“エラプロテーゼの効果と失敗・リスクと体験談!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    エラプロテーゼはえら削りの修正の時には使えますか?削られ過ぎたので再手術したいと思っているのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*