輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の手術・美容整形

ポリメタクリル酸メチル=骨セメントという素材を使って前額形成術を行います。

耳の上にある後頭部を通過して切開を行う、冠状切開を行います。基本的に傷は頭皮で隠れてしまいますので、目立つという事はほとんどございません。骨膜下で前頭部・眼窩上縁を剥離します。

額形成で使用される材料としては、大きな変化を求めるのであれば、ハイドロキシアパタイトかメタクリル酸メチルになります。麻酔はハイドロキシアパタイトは静脈麻酔に対してメタクリル酸メチルは全身麻酔で行います。

関連する治療法>>>額形成

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)のメリット・効果

細部までの細工をすることが可能です。早く固まってしまうのですが、固まった状態から削ったり追加したりできます。また、東洋系の顔の方も西洋系の顔を実現出来ます。
骨セメントやアパタイトの材質についてですが、シリコンプロテーゼに比べて、液と粉のベースを混ぜ合わせて行っていく為、微妙な高さの調整が可能となります。またプロテーゼのように浮いてくることなどがなくなじみやすいというメリットがあります。

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)のデメリット・リスク・後遺症

不自然に成ってしまうことがございます。

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の失敗・修正・トラブル

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの失敗で解説した通り、失敗例として、材料が浮き出てきてしまうこともございます。腫れは2週間前後になりますが、切開を行いますので長引く事がございます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1ヶ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の料金・費用・値段

50万円前後を目安にしてください。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の名医

こだわったクリニックではデザインを定める為に、セファロ(頭部X線規格写真)を撮影します。希望に沿ったデザインにするには、高度な技術を持った医師でないと行えません。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

女性 ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

へこんでいた額が綺麗な額になってうれしいです。

女性 ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

メタクリル酸メチルの手術の名医を教えてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ポリメタクリル酸メチル(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    リッツ美容外科というところはどのような評判でしょうか?名古屋院でメタクリル酸メチルという治療法をやっていると調べたので、気になっています。
    度々申し訳ありませんが、返信よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*