輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬骨アーチリダクションの効果と失敗・リスクの口コミ!

頬骨アーチリダクション 術式・方法

頬骨アーチリダクションの手術の方法はいくつかあります。
1.弓部を削る方法2.アーチインフラクチャー3.再構築法です。

この内、一般的に行われているのはアーチインフラクチャーであり、たるみが少なく、変化も大きいとされています。最近ではブーメラン型のアーチインフラクチャーも出てきています。

技術的には輪郭専門医が手術を行った方が安全が高く、同時に経験豊富なドクターを選ぶようにしてください。

関連する治療法>>>頬骨削りアーチインフラクチャー再構築法(勝間田法)

頬骨アーチリダクションの効果と失敗・リスクの口コミ!

頬骨アーチリダクション メリット・効果

頬骨の出っ張りを改善する事が出来ますので、小顔にもなり、輪郭が綺麗になります。

頬骨アーチリダクション デメリット・リスク・後遺症

がたがたになってしまうことがございます。

頬骨アーチリダクション 失敗・修正・トラブル

頬骨アーチリダクションの失敗とはで説明している通り、失敗例として、表情筋を壊されてしまう事で神経が傷つけられ、感覚が麻痺することがございます。技術の低いドクターでは起こりうる失敗例です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬骨アーチリダクション ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1ヶ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

頬骨アーチリダクション 麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

頬骨アーチリダクション 料金・費用・値段

130万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

頬骨アーチリダクション 名医

技術のある医師はごくわずかです。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

頬骨アーチリダクション 症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

頬骨アーチリダクション 口コミ・体験談・評判

女性 頬骨アーチリダクションの口コミ・体験談・評判

痛みが止まりません。腫れもなかなか引きません。

女性 頬骨アーチリダクションの口コミ・体験談・評判

絶対失敗したくないので、アーチリダクションの名医とされる先生をご存知でしたら教えていただけませんか?場所はどこでも結構です。

女性 頬骨アーチリダクションの口コミ・体験談・評判

頬骨の手術をアーチリダクションで考えています。
そんなにひどくはないですが側面と目尻の下辺りが出ている状態で綺麗な曲線になるか?年齢的に弛まないか?が心配です。内転のみの方法と、内転+全面は削る方法だとどちらが弛まないかでしょうか?
東京在住ですが良い先生がいらっしゃるなら遠方でもかまいません。よろしくお願いします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“頬骨アーチリダクションの効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    韓国のID美容外科でルフォー、Vライン、頬骨などの手術を考えてるんですが、評判はどうですか?傷跡は残りますか?
    目の手術と骨切り手術は同時にした方が良いですか?
    頭の整形をする場合、髪の毛はどうなるんですか?
    プロテーゼはどういうものですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*