美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬骨再構築法・勝間田法のダウンタイム。後悔しないために!

ネットの口コミは信頼できる?

テレビや雑誌で美についての特集が多く組まれ、自分自身にコンプレックスを抱く人が多くなっています。内容は様々で、目の形や鼻の高さといった顔に対して、また身長や体型に関してのコンプレックス等、周りから見れば何ともないような事でも、本人からすれば人付き合いに影響が出る程深刻な問題です。

その中でも顔に関しては、整形によって比較的簡単に自分の理想に近付けさせる事が出来ます。平坦な顔立ちや出過ぎた頬骨が嫌で受ける整形手術、頬骨再構築法の勝間田式が最近人気です。手術方法としてはまず、もみあげ付近を切開し、そこから頬骨を切り細分化し、その骨を再構築する方法です。この手術は頬に大きな変化をつける事が出来るが人気の理由です。

ですがやはりリスクは高く、頬骨を1度砕くため、その後骨がもろくなり強い衝撃に弱くなる事があります。また、神経がまひしたり頬のしびれ、たるみ、張りが出づらい、左右非対称、等のリスクが伴います。人それぞれではありますが、やはり医師の技術に大きく左右されます。手術自体高額になることから、

慎重な医師選びが必要です。ネットの口コミを参考にするのも大事ですが、自分で病院を巡り、しっかり時間をかけてカウンセリングをしてくれるか、勝間田式の経験は豊富か等、当相談所の情報を基に調べると安心です。

頬骨再構築法・勝間田法のダウンタイム。後悔しないために!

ダウンタイムについて。起こり得る合併症

ダウンタイムは1ヵ月前後と言われていますが、2~3ヵ月は強い痛み、しびれ、話しづらさが出る人が多いです。ほぼ違和感なく日常生活を送れる様になるまで、約半年程かかります。

これらの事から、勝間田式は費用もリスクも高く、ダウンタイムに十分な時間を充てれる方でないと難しい手術だと分かります。しかしその反面、成功後の効果はとても高く、前や横から見た顔の輪郭が美しくなると、非常に満足度の高い手術でもあります。手術によってコンプレックスを克服し、自分に自信が持てる様になるのなら、 長いダウンタイムさえもとても有意義なものに感じます。

そのため、技術が高い医師をオススメいたします。こちらの相談所では、全国で失敗が最も少ない医師をリストアップ致しておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*