輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の効果と失敗・リスクの口コミ!

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の手術・美容整形

あごが太く、男性的な印象がある女性や男性でも顎をシャープにするために顎の垂直骨切りは行われます。あごを垂直に骨切りを行い、横幅を小さくするのが目的となります。顎の垂直骨切りはVライン形成とも言われており、韓国などでも人気の施術となっています。

ただし韓国では失敗例も相次いでおり、技術不足や杜撰なクリニックの管理体制が社会的な問題となっています。日本でも勿論、技術の高いドクターとそうでないドクターとでの技術の開きが非常にありますので名医を選ぶように注意してください。

関連する治療法>>>あご削り顎の水平骨切り(Vライン形成)

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の効果と失敗・リスクの口コミ!

顎の垂直骨切り(Vライン形成)のメリット・効果

小顔効果があり、シャープな印象の輪郭を作る事が出来ます。
Vライン形成は効果を感じやすい輪郭形成の一つですので、手術後から効果を感じられます。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)のデメリット・リスク・後遺症

たるみが生じたり、輪郭ががたがたになることがございます。技術不足のドクターには注意が必要です。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の失敗・修正・トラブル

神経が麻痺することがございます。この手の手術(あごの輪郭形成、Vライン形成)は修正も費用もかさみますし、ダウンタイムも負担が大きいので初めから名医を選択して失敗を回避してください。

顎の垂直骨切りに見られる失敗顎切り手術で拘縮を起こしてしまう事があるもチェックしてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

顎の垂直骨切り(Vライン形成)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1ヶ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の料金・費用・値段

150万円前後を目安にしてください。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の名医

輪郭形成は高度な技術が必要です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

顎の垂直骨切り(Vライン形成)の口コミ・体験談・評判

女性 顎の垂直骨切り(Vライン形成)の口コミ・体験談・評判

小顔になって髪の毛をアップに堂々とできます。

女性 顎の垂直骨切り(Vライン形成)の口コミ・体験談・評判

Vライン形成は症例が少ないと思うのですが、Vライン形成術の下顎枝垂直骨切り術等の手術はどうなんだろうと思います。
教えてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“顎の垂直骨切り(Vライン形成)の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    あごの手術も、きちんとした先生にお願いすれば、失敗無く綺麗になるのですね。一か八か、ギャンブル的なイメージがありましたので、安心いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*