美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顎水平骨切りはダウンタイムどのくらい?

ダウンタイムどのくらい?

顎に関する悩みは意外と多いものです。顎が長い、左右に差が生じている等、人によってコンプレックスは人様々なものです。フェイスラインが整っていないと、いくらメイクを上手に行っても、綺麗な顔立ちにはなってこないものです。エラ張りの部分も含めて、顎の形状が整っていないのは、思い切って施術をして治す必要があるものです。顎の水平骨切り手術は、施術自体は半日程度の時間で済み、ダウンタイムも2週間程度で済むものです。

顎水平骨切りはダウンタイムどのくらい?

腫れや痛み、内出血などの合併症

ダウンタイム中は、腫れや痛み、内出血などの症状は伴いますが、それを過ぎれば安定してきて、フェイスラインも自然な感じに変わっていきます。希に、施術後に顎周辺の皮膚のたるみや筋肉のたるみが目立つ場合もありますが、そういうケースはごくまれです。

顎の形状にコンプレックスがあるようでしたら、まずは、一度、クリニックに相談をしてみることが大切です。顎のラインがすっきりして、綺麗なフェイスラインを手に入れれば、メイクの仕上がりも変わってきますし、洋服選びも変わってくることでしょう。自分の顔にも自信を持てるようになり、男性に対しても自信を持てるようになってくるものです。

良いクリニック選びを

今まで、顎でコンプレックスだった自分が嘘のように自信を持てるようになりい、明るい性格に変わってくるものです。費用面については分割での支払いも可能ですから、顎に対するコンプレックスを感じているようでしたら、まずは、クリニックで、一度、相談をしてみることが大切です。クリニックを決めるにあたっては、ネトでクチコミ等を調べ、事前に検討を進めることが大切です。軽い切開施術ではありますが、口内に影響が出ることもあります。当相談所で紹介を受け相談いただければ、自分にあったクリニックを選ぶことができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*