脂肪吸引におけるフェザリングバーの必要性

脂肪吸引におけるフェザリングバーの必要性をご存知でしょうか?

まずはフェザリングバーについてをご説明しましょう。
これは皮下脂肪を吸引する管=カニューレとは異なりまして、吸引を滑らかにするためにあるものです。

また、吸引後に皮膚感を滑らかにするためのものでもあります。

つまり、フェザーリングバーを使用する事で脂肪吸引の結果が良くなるのです。
そういった意味でフェザーリングバーを使用する医師を選択する事が失敗を回避する事につながるのです。

最近では脂肪吸引の後に皮膚が凸凹してしまっている方を多く見ませんか?
勿論、未熟な医師が担当しているのでしょうが、そもそも術式が悪ければ結果が良くなるはずがありませんから、
そういう意味も含めて設備面の充実した医院を選択したいものです。

画像をご覧になってください。

フェザーリングバー

このようにフェザーリングバーひとつとっても種類が多くあります。
それそれに用途が違いますから、それだけ種類の豊富な医師を選択しなければならない訳です。


美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(※一部、例外あり) 

カウンセラー担当 山口までお気軽にどうぞ。