玉川田島クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

玉川田島クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

玉川田島クリニックの住所

〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目6−5 M.R.E.ビル 3F

医師情報

加治佐 卓也医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の中には、目元や鼻筋を整えたいといった目的で施術を受ける方がいますが、アンチエイジングの改善を目的とした施術を希望される方もいらっしゃいます。
ここでは、くぼみ目修正、上目瞼凹み修正における概要などを紹介します。

くぼみ目修正手術、上目瞼凹み修正と呼ばれる美容整形のコツは、いかに左右差が生まれないように仕上げるかという点にかかっています。
この手術は、加齢と共にくぼんだ上まぶたのせいで年齢よりも老けて見える方や、疲れた顔の印象になっていることでお悩みの方に適している方法になります。

手術方法はいくつか存在しており、ヒアルロン酸注射や脂肪注入法、線維芽細胞成長因子注入法などがあります。ヒアルロン酸注射の場合は、施術時間も短く、10分以内で完了することから通称「プチ整形」と呼ばれています。

手軽に出来る反面、効果が永久的ではなく、数ヶ月程度ということもあって継続した施術が必要になります。脂肪注入の場合、自分の脂肪を使っているためアレルギー反応や拒否反応が出にくいといったメリットがあります。しかし、定着率が3割から5割と低いため、人によってはなかなか定着しません。
線維芽細胞成長因子法は、成長細胞をまぶたに注入するため、効果が長く続きますが技術が必要になるため、クリニック探しに時間がかかります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

くぼみ目修正手術、上目瞼凹み修正という美容整形のコツは、きれいな仕上がり以外にも大切なことがあります。
この手術における代表的な失敗例には、内出血や腫れが目立つ傾向にあるということです。対処法は、ダウンタイム期間中の過ごし方にあります。

内出血や腫れがある場合には、出来る限り患部を触らないようにし、就寝時以外は頭を上げているようにして過ごしましょう。横になってしまうと、血液が頭にいってしまい、うっ血がひどくなる可能性があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ