美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フレックスノーズに期待できる効果とは

フレックスノーズは鼻先の形を整える手術です。
鼻先を前に出したり、上向きにしたり、下向きにしたりと自由自在です。
鼻筋を通したり、鼻を高くしたりするものではありません。
メスは使わない手術になります。
注入後にだんだんと溶ける、また伸縮性が高い特別な糸を使います。
この糸を通すだけなので、突っ張り感がありませんし、傷跡も目立ちません。
もちろん糸を通す際はちゃんと局所麻酔を打ちます。
使用する糸の数については、鼻の形や厚さによって違ってきますが、8本~12本くらいです。
施術時間は10分くらい、ダウンタイムは長くて2週間ほどです。
ダウンタイム中は安静にしていましょう。
どうしても外出しなければいけないという場合、その部分をマスクなどで隠しましょう。
料金相場については30万円ほどです。

このフレックスノーズで、団子鼻、豚鼻、扁平鼻が改善します。
鼻の穴の大きさや形も改善します。
その効果は半年~1年くらい続きます。

フレックスノーズの効果

手術が失敗することはあるの?

メスで切開せず団子鼻、豚鼻、扁平鼻を改善したいという人に、フレックスノーズをおすすめします。
団子鼻、豚鼻、扁平鼻がヒアルロン酸の注入よりも大きく改善します。
即効性が高く、術後すぐにその効果が現れます。
また、プロテーゼなど人工物を入れることに抵抗があるという人にも、フレックスノーズはおすすめです。
ただし、フレックスノーズは人気が高いものですが、鼻先の形を整える手術の中でも特殊な手術なので、行っているクリニックは限られます。
フレックスノーズを行っているクリニックでは、ちゃんと技術指導を受けた認定医が手術します。

なお手術が失敗することもあります。
糸が出てきた、効果が感じられないなどです。
ですが、失敗した場合でも材料を抜去、除去、入れ替えすることが可能です。
仕上がりが良くない場合については、医師に相談してください。
場合によっては再手術します。
再手術によって鼻の形がすごくキレイになったケースもあります。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*