フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ゴルゴラインのしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

ゴルゴラインのしわの美容整形の手術・レーザー治療

ゴルゴラインは、目の下から頬にかけて、斜めに走ってしまったしわのことであり、有名な漫画のゴルゴ13の主人公のデューク・東郷についている顔のしわのようであることから、このように呼ばれるようになりました。

ゴルゴラインのしわの美容整形は、メスできることによって治療をする方法や、糸と針によって治していく内容のもの、レーザーなどの技術を応用した医療機器を利用して行うもの、注射などで肌にいろいろな成分を注入することで治療を行うものなどがあり、選択肢が多くなっています。

最近話題の切らないゴルゴンラインのしわの美容整形には、ヒアルロン酸注入PRP注入(セルリバイブジータ)などがあります。
また本格的には、リードファインリフトスプリングアプトスミントリフトSMASリフトなどですが、その効果の程はどのようなものなのでしょうか?

また、気になる料金やアフターケア、失敗のリスクを避けるため、名医を探す方法など、色々な視点から情報を集めてみました。

ゴルゴラインのしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

ゴルゴラインのしわの美容整形のメリット・効果

切らないゴルゴラインのしわの美容整形の中で、もっともポピュラーな糸を使ってリフトアップを図る方法ですが、これは、従来の切開する方法と同じリフトアップ効果が期待出来るようです。

ゴルゴラインのしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

しかし、施術を行う医師の技術力、経験値によって、仕上がりに大きな差が出る事も指摘されています。
切らないゴルゴラインのしわの美容整形はまだまだ新規分野となっているため、症例数を数多くこなしている名医が少ないのも事実です。

その為、経験不足の医 師が施術を行う事で、挿入した糸の引っぱり強度の調節がうまく行かず、引きつれやたるみを引き起こしてしまうケースがあります。

ゴルゴラインのしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

皮膚内部に挿入する糸の位置のバランスが悪い事で、皮膚表面に凸凹した部分が発生したり、顔全体のバランスを崩すような事も起こりえます。最悪のケースでは、顔面神経を傷つけ、顔面麻痺などの重篤な後遺症が残るケースもあります。

ゴルゴラインのしわの美容整形は、効果がないケースもある!

ゴルゴラインのしわの美容整形の失敗として考えられる「効果がない」という状態について。

ゴルゴラインのしわを改善する為にゴルゴラインのしわの美容整形をする女性は多いです。
リフトアップや金の糸で、皮膚を引っ張り上げる事で、しわを無くすのです。
中には、効果がない、効果を実感出来ない美容整形もあります。
FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPは、リフトアップなどに比べて、効果が実感できない事もあります。
高額な料金を支払うのですから、効果の無い美容整形手術ではなく、効果の実感出来る美容整形手術をおススメします。

ゴルゴラインのしわの美容整形には、FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがある!

女性を老けて見せる原因の一つにゴルゴラインのしわがあります。
加齢により肌にハリが無くなると肌は重力に負けて下に下がってきます。
下に下がる事で、ゴルゴラインのしわが出来あがるのです。
改善するため、ゴルゴラインのしわの美容整形で、FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがあるのですが、医師の技術力によっては、失敗するリスクも大きいです。
ヒアルロン酸が肌に合わなかったり、注入する場所を間違う事で、大変な事になるのです。

知っておこう!ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性について

ゴルゴラインのしわを改善するための美容整形手術の一つにヒアルロン酸注入やPRPがあります。
リフトアップなどの美容整形手術に比べて、メスを使用しないのでダウンタイムが少なくて済みますが、ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性があり、肌に合わない!注入個所を間違えた!など取り返しのつかないケースになる事があります。
どの美容整形手術にも、失敗するリスクは常に付きまといますので、美容整形手術をする際には、注意が必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ゴルゴラインのしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

糸を使ったフェイスリフトでは、切開部分が非常に小さいので手術跡が残ると言ったようなリスクも回避出来ます。また、術後の痛みや腫れ、むくみなどの症状を回復する期間(ダウンタイム)も非常に短いので、忙しい会社員にも人気があります。

ゴルゴラインのしわの美容整形の麻酔・痛み

麻酔はプチ整形は局所麻酔、外科手術は局所麻酔か静脈麻酔が一般的です。

ゴルゴラインのしわの美容整形の料金・費用・値段

料金に関しても、切開する美容整形と比較して、半分もしくは3分の1と低価格に抑えられています。このようなメリットからも、女性達の人気を集めているのは頷けます。

ゴルゴラインのしわの美容整形は、安いクリニックの場合は、10万円前後の料金設定になっています。

ゴルゴラインのしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

切らないゴルゴラインのしわの美容整形に関して、手軽でリーズナブルなことを大々的に広告宣伝しているクリニックも多くあ りますが、様々なリスクや危険をきちんと理解した上で、慎重にクリニックや医師選びを行う事がもっとも重要になってくるでしょう。メリットばかりを強調す る宣伝文句に乗せられる事なく、正しい情報の元に冷静な判断をすることが必要となります。

おすすめの美容整形手術について

どうしてもゴルゴラインのしわが気になり、気分が落ち込んでしまう方もいるでしょう。
美容整形手術には、失敗のリスクも大きいです。
でも、どうしても美容整形手術をするなら、安心でき、信頼出来る医師や病院をしっかり選ぶ事をおすすめします。
即決するのではなく、無料カウンセリングを受け、納得行く病院を見つけましょう。
美容整形手術の成功と失敗の明暗は、医師の技術力による場合は大きいです。

ゴルゴラインのしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例募集中です。

ゴルゴラインのしわを解消する効果的な美容整形と名医

ゴルゴラインのしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

当相談所に寄せられる口コミなどを参考にする事をおすすめします。失敗確率を集計した名医のご紹介も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ゴルゴラインのしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

ゴルゴラインとマリオネットラインのスプリングアプトスの手術をしました。たるみとしわがあり、コンプレックスでしたが、術後からしわ・たるみがかなり改善されています。効果は2年程度と言うことでした。

ゴルゴラインのたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

しわが強かったのでリードファインリフトをしました。しわやたるみ解消を期待していたのですが、あまり効果はありませんでした。次はサーマクールを考えています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*