美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

逆Z法(目頭切開修正)の名医

逆Z法(目頭切開修正)は、とがった感じのヒダの再建に一番適している方法です。
また、三日月法やW法などの皮膚過剰切除が原因で、目頭切開の修正を行われる方に対しても、逆Z法(目頭切開修正)が適応させることが可能です。

VY法では目頭の下の所に傷跡が残りますが、逆Z法(目頭切開修正)は綺麗に仕上がります。
名医や有名な病院の条件には、やはり逆Z法(目頭切開修正)の症例数が多くて、クオリティの高い症例数を多く積んでいることです。

逆Z法(目頭切開修正)は、微調整も可能で顔全体の印象を変えることも出来ます。
目と目の感覚が程よく離れるので、目元のバランスが整い、きりっとした印象でも優しい顔つきになります。

また、リスクとして皮膚が切除されてないときは、ほぼ元の状態に戻すことも可能ですが、皮膚が切除されていると元の状態に近く出来ても完全に形成は出来ません。
傷跡の修正も出来ません。
逆Z法(目頭切開修正)の名医

術後の過ごし方

切開して形成をする手術なので、腫れや痛みが3日間前後続きます。
麻酔が切れてくると強い腫れや傷跡が目立ちます。
手術後、1週間ぐらいで抜糸ですが、それまでは目元の化粧は出来ません。

また、入浴やアルコール摂取は血行が良くなり、腫れが酷くなるので控えた方がよいです。
洗髪や洗顔も、目元の部分を優しく扱う場合は可能で、洗顔が残らならいようにしっかりと洗います。

逆Z法(目頭切開修正)の名医

仕上がりのイメージを医師ときちんと共有できるかも大切なポイント

逆Z法(目頭切開修正)は名医でないと、形成することが難しいといわれています。
ただ、正確な処置を施すことで微妙な調整も出来ます。

傷跡は形成的処置を施して治療出来るので、これも形成のテクニックが高い医師の治療が必要です。
失敗してからでは遅いので、必ず医師の経歴などを確認し、症例なども調べることが重用です。

また、実際に受けた人の証言などを参考にすることも出来ます。
この手術を何度も行っていて、その実績や経験が豊富な先生だと安心です。

美容整形は、医師のテクニックも大切ですが、仕上がりに関して満足できるかはイメージを医師ときちんと共有できるかも大切なポイントになります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*