鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻を細くする整形のすべて

鼻を細くする整形の手術・美容整形

鼻を細くする整形とは、鼻筋が太い方・鼻先が団子鼻である方・鼻根部が太い方などが手術を希望されるケースが多い治療内容です。手術の特徴や種類について見ていきましょう。

鼻を細くする整形

鼻を細くする整形として考えられるのは、鼻翼縮小鼻骨骨切り鼻尖縮小などの整形手術が考えられます。

鼻翼縮小は小鼻の張り出しを細くしたい方、鼻骨骨切りは鼻筋の骨が太い方、鼻尖縮小は鼻先が厚ぼったい方が適しています。

メリット・効果

鼻の整形手術は、年々バリエーションが増えてきており、鼻先から鼻筋、眉間・根元部分のデザイニングもできる様になってきています。鼻筋を細くすることで、整った印象を与える効果があり、上品なイメージにつながります。

審美的に、団子鼻やあぐら鼻などの鼻の形は、大きな欠点になり得るので、美容整形で解消を希望される方が非常に多いです。

デメリット・リスク・後遺症

鼻を細くする整形に失敗してしまい、「不自然・デザインの違和感」に後悔してしまう方がいらっしゃいます。

鼻の整形手術を受けた場合、手術直後に鼻が不自然・デザインの違和感を感じる可能性がありますが、これは、手術直後はむくみや腫れが見られるために不自然・デザインの違和感を感じている可能性もありますので、2週間程度は様子を見るようにしましょう。それ以降もデザインに違和感を感じる場合には、施術を受けたところの医師に相談をすると良いでしょう。手術前にしっかりと打ち合わせをするということも大切です。

失敗・修正・トラブル

鼻を細くする整形手術には、いくつかの種類があり、難易度にも違いがあります。中には、高度な技術が求められる方法もあります。

技術や経験が未熟である医師が手術を行った場合には、場合によっては鼻が曲がるなどの失敗が見られる場合もあります。鼻を細くする整形の失敗とは?もご参照ください。

一度曲がった鼻を再度整形手術でまっすぐに見えるようにすることは、より高度な技術が求められます。

そのため、鼻が曲がることのないような手術を行う必要があります。ご相談所では、鼻が曲がるのを防ぐ方法についてもご説明しておりますので、失敗したくない方は、ぜひご相談いただければ幸いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

鼻を細くする整形手術では、手術後1週間程度は痛みやむくみ、内出血が見られることがあります。これらの症状は長くても2週間程度で治まることが多いのですが中には腫れや内出血でダウンタイムが長引く人もいます。

腫れや内出血でダウンタイムが長引く原因としては、疲労やアルコールの摂取、血行を良くする行為などがあります。ダウンタイムを短くするためには、無理をせず安静に過ごすようにし、時折保冷剤などで冷やすようにしましょう。

ご相談所で、腫れや内出血でダウンタイムが長引くのを防止する方法についても解説しています。

麻酔・痛み

鼻の整形は、局所麻酔か静脈麻酔が多いですが、鼻中隔延長などをした場合には、手術時間が長くなることが想定されますので、全身麻酔が選択される症例も多いです。クリニック選びをする上では、麻酔の専門ドクターがいるかどうかをチェックしなければなりません。

料金・費用・値段

料金は、小鼻縮小であれば30万円、鼻骨骨切り手術であれば50万円、鼻尖縮小3D形成であれば40万円を相場としてお考えください。値段は安い・高いで技術を判断することはできませんが、安すぎる病院では、まともな治療を受けられない可能性は非常に高いです。

実際に、当相談所ではトラブルの口コミ相談を大変多くいただくのですが、多くは未熟なドクターが行っている安かろう悪かろうの治療です。

名医・おすすめ病院

鼻の整形手術の名医を探すという場合には、いくつかのクリニックに相談することが大切です。

実績がある、症例数が多い、名医と言われる理由はいくつかありますが、全ての人に合うとは限りませんので、事前に行われるカウンセリングで相性などを確かめるということも大切です。

カウンセリングは無料で行っているところが多いため、いくつかのクリニックのカウンセリングを受け、信頼できると感じたところを選ぶようにしましょう。当相談所では失敗率が限りなく低い名医のご紹介を致しております。

症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

鼻の整形の症例写真は加工しているクリニックがあるため、十分に注意してクリニック選びをしてください。モラルの無い病院での整形は大変危険だと考えております。

鼻を細くする整形の症例写真

口コミ・体験談・評判

小鼻縮小(内側+外側)を失敗した口コミ・体験談

1ヶ月前に小鼻縮小(内側+外側)をしました。

鼻の穴と幅が小さくなりすぎて大変不自然な鼻になりました。笑った時も皮膚を切りすぎたせいか横に広がる皮膚がすくなくて不自然で困ってます。

ネットでも小鼻を広げる手術をされてるところはあったのですがどこで修正したら良いのかわからずご相談させていただきました。少しでも情報の方いただければ幸いです。湘南美容外科やヴェリテ、リッツなどにカウンセリングしようと思っています。

小鼻縮小、鼻尖軟骨縛りの口コミ・評判

担当医には、3年前から小鼻縮小、鼻尖軟骨縛り、法令線や瞼にヒアルロン酸リデンシー2の施術をして頂き、どれも安全で満足のいく効果が得られてとても信頼しています。それでもなお、もっと情報が欲しいと思いこのサイトへ質問しました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*