はた形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

はた形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

はた形成外科クリニックの住 所

〒068-0022  北海道岩見沢市2条西6丁目3-3

医師情報

畠 真也院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の一つ目尻切開は、手軽に大きな目にできると人気の整形の一つです。気軽にできる反面、実はリスクも意外と多い手術でもあります。
何も知らずに気軽に受けて後悔しないように、どういったリスクがあるのかは知っておきたい所です。
目尻を切開して目を外側に広げる事で、白目部分が多く見えるようになり目元をくっきりさせる事ができます。これが美容整形の一つ目尻切開です。目元の整形は簡単にできるというイメージがあり、やってみようと考える人は意外と多いものです。

ただどんな手術にしても、リスクはつきものという事を忘れてはいけません。
目尻切開にもリスクはあり、中には結膜浮腫に悩まされるという事例もあります。
結膜浮腫は、白目の部分が腫れてしまう病気です。意外と術後に結膜浮腫になる人は多く、1.2週間は腫れが引かないというケースも多くあります。その程度ならまだ良いですが、酷くなると数ヶ月これが続くという場合もあるので、注意した方が良いです。

こういったリスクに備えて、アフターケアがしっかりしている病院を選ぶのがコツの一つです。術後はどんな症状が出るかわからないので、手術が済んだらもう終わり、そんな病院では安心して手術も受けられません。
病院選びはしっかりするようにしましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

目尻切開をして、目の幅が広がり目が大きく、柔らかい女性らしい印象を手に入れられます。目が小さい事がコンプレックスになっている人は結構多く、そういう方が目尻切開をしてコンプレックスを解消できたという成功例は数多くあります。

ただし美容整形においては、誰もが100%成功するという事はありません。
切開の幅が広すぎて、不自然になってしまったという失敗例もあります。

失敗しないためのコツは、事前の医師との話し合いをしっかりしておく事です。ここで自分が理想とするイメージをしっかり伝え、それを実現してもらえるようにしておきましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ