輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額形成の効果と失敗・リスクの口コミ!

額形成の手術・美容整形

凹んでいる額に丸みを出し、前に出すことにより外国人のような堀の深い印象を与えられます。
額を形成する上で、頭の皮膚をはがしまして、そこにセメントを挿入します。セメントが固まりましたら皮膚を元に戻して縫合をして完成です。
額形成の目的は、その程度によって大きく分けると、
・額の段差、凸凹を改善する (SMALL)
・ふっくらと丸みのある額を作る (MEDIUM)
・西洋人的な彫の深い顔を作る (LARGE)
の三つがあります。
額の形を良くする美容整形としては、全額形成術と言われておりまして、やり方にはいくつか種類があります。
・セメント
・プロテーゼ(シリコンプレート)
・脂肪注入
・ハイドロキシアパタイト などがございます。

関連する治療法>>>レディエッセヒアルロン酸額注入前額セメント

メタクリル酸メチル額シリコンプロテーゼ

額ゴアテックス額アパタイト

額形成の効果と失敗・リスクの口コミ!

額形成のメリット・効果

様々な注入治療や補填治療を施す事で、理想とする形状に近づく事が出来ます。
前額形成術は女性らしい輪郭・フェイスラインを形成するのに非常に良い治療です。

関連する記事>> 北川景子のような額になるための前額形成術前

額形成のデメリット・リスク・後遺症

脂肪注入やハイドロキシアパタイト系の治療で懸念されるのが「デコボコ」です。
定着率や注入技術によりデコボコになってしまう可能性はあります。
また、セメントやプロテーゼ系の治療で懸念されるのが「禿げ」や「挿入物の輪郭が分ってしまう事」などです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

額形成の失敗・修正・トラブル

おでこの整形・額形成を考えている方へ。失敗も知っておきましょうで解説した通り、失敗例としてはデザイン通りにいかなかったり、感染症などがございます。リスク通りに失敗してしまう事が多くあります。それほど難しい手術になります。

額形成のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

切開の場合は、1カ月程度で腫れが引いてきます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

額形成の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、静脈麻、酔表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

額形成の料金・費用・値段

術式にも依りますが、切開の場合は120万円前後を目安にして下さい。

麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

額形成の名医

また頭蓋顎外科に特化しているドクターを選ぶ事は必須条件です。
クリニックによって、取り扱っている材料も違いますし、得意な美的センスに差が出てきますので、ご注意ください。
眉毛上隆起を改善する事は難易度の高き手術ですので、医師の技術差が出やすい治療です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

額形成の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

額形成の口コミ・体験談・評判

女性 額形成の口コミ・体験談・評判

わたしの額はまっ平らで、眉間の間にも高さが無く、ヒアルロン酸注射をしても鼻より額の高さの方が低くなるくらいです。長年、横顔にコンプレックスを持っています。額を冠状切開して、丸く形成してもらおうと病院にカウンセリングに行きましたが、県内の病院ですとレジンで120万、アパタイトで300万円でした。レジンは骨に金属で止めるそうです。

女性 額形成の口コミ・体験談・評判

この手術後に頭痛持ちになることがあること、将来セメントがズレて降下してくる可能性があること、この2つが特に気になっているのですがこのような事象はどのくらいの確率でおこるものなのか知りたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“額形成の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    額形成を考えてるのですが、外国人のように彫りを深くしたくて骨セメントを考えてます。色々調べましたが何処が良いのか分からなくて額形成の名医を教えて下さい。それとゴアテックスはよくないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*