輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬 インプラントの効果と失敗・リスクの口コミ!

頬 インプラントの手術・美容整形

頬の上にインプラントを挿入することで、綺麗な形の頬になります。

頬 インプラントの効果と失敗・リスクの口コミ!

頬 インプラントのメリット・効果

頬インプラントは、立体的な顔立ちを作る事が出来る美容整形です。
通常、1度の施術で顔の印象は大きく変わります。お肌のたるみが解消され、張りが出ます。

頬 インプラントのデメリット・リスク・後遺症

頬インプラントに失敗して「効果・変化がない」仕上がりになることがあります。

医師がプロテーゼ法に精通していなかったり、カウンセリングに時間をかけない医師だった場合、「効果・変化がない」という結果になりかねません。
特に、カウンセリングに時間をかけない医師は、こちらの希望がしっかり伝わらず、満足の行く仕上がりにならないケースが多くなりがちです。

頬 インプラントの失敗・修正・トラブル

違和感があったり、感染を起こしてしまうことがございます。

「被膜拘縮(カプセル)」

頬インプラントは頬部分に、プロテーゼを挿入する美容整形です。
人気の美容整形ですが、「被膜拘縮(カプセル)」という、症状を起こすケースがあるので注意が必要です。
被膜拘縮とはプロテーゼの周りに、硬い膜が出来る症状を言います。
人間の体は異物が入ると、それを外へと出そうという機能が働くのですが、美容整形で挿入したプロテーゼは押しだせません。
すると被膜拘縮といって、膜で覆ってしまう現象が起こるのです。

不自然な印象になってしまい、抜去したいということがございます。

「感染症」のリスクが

頬インプラントはメスを使う美容整形です。
切開・縫合するという外科的な手術を行います。
ですので不衛生な環境で施術を行うクリニックや、器具などの消毒が甘いクリニックでは「感染症」を引き起こすリスクが高いので注意が必要です。
切開した部分から雑菌が入り込み感染すると、麻酔が切れた後に痛みや腫れが強く出ます。
また、施術後に高熱が出る事も多く、すぐに日常生活に戻る事は難しくなってしまうでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬 インプラントのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間程度で腫れは吸収します。

頬 インプラントの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

頬 インプラントの料金・費用・値段

40万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

頬 インプラントの名医

名医がいるクリニックを選ぶ事がおすすめです。頬の状態に合った形・デザインを考慮してくれる医師をご選択下さい。

頬インプラントは成功すれば、かなり顔の印象を変えられます。
しかし失敗してしまうと被膜拘縮や、変化が無い、感染症を起こすといった様々な症状が、起こる危険性があるのです。
クリニックを選ぶ際は名医と言われるような、医師がいる所がおすすめです。
当相談所ではプロテーゼ法の技術力が高い、おすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介しています。
施術を受けたいという方は、ご気軽にご相談ください。

頬 インプラントの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

頬 インプラントの口コミ・体験談・評判

女性 頬 インプラントの口コミ・体験談・評判

頬 インプラントをして1週間がたちました。経過は良好ですが、まだ地味に痛みます。

女性 頬 インプラントの口コミ・体験談・評判

頬がこけてしまったので、インプラントでふっくらとさせる事が出来ました。アフドバイスありがとうございます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“頬 インプラントの効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    頬のインプラントを受けたいのですが。症例数の多いドクターなど検索していますが、どのドクターがいいのか悩んでいます。どこもやってなくて情報教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*