フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

法令線のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

法令線のこけの美容整形の手術・レーザー治療

法令線のこけが起こる原因は、お肌の弾力が不足していたり、あるいはお肌がたるんでくることによって下に下がりその影響が出ていることが原因になっている場合もあります。

ですから年齢などによって対応する美容整形方法も変わってくるので、自分に適した法令線のこけの美容整形を選ぶことが大切です。

法令線のこけの美容整形を初めてやるという方なら、効果はあっても気軽でリスクも低いものから始めてみるのが良いでしょう。

ただ、年齢を重ねてきた場合にはこうした手軽な方法では対処しきれないこともあります。

そのようなときには、思い切ってメスを使うタイプの法令線のこけの美容整形に踏み切ってみるのも良いでしょう。

たとえば一般的なものにはフェイスリフトなどのリフトアップ手術があります。

法令線のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

法令線のこけの美容整形のメリット・効果

顔の中でも、気にしている人が多い法令線の部分は、年齢を重ねるごとにしわが目立つようになり、徐々にくぼんだようにこけてくることがあり、疲れた印象や老けた印象になってしまうので、法令線のこけの美容整形が注目されています。

メスで切るリフトアップなどもありますが、法令線のこけの美容整形では、皮膚を切らずに行うプチ整形が人気です。

プチ整形として知っている人が多いヒアルロン酸注入を行うと、肌の内側からハリを持たせることができるので、こけている部分がふっくらし、若々しい印象になることが期待でき、受けている人が多い施術です。

また、最近では、再生医療も人気があり、自分の血液から採取して行うため、拒絶反応の心配がなく、自然な仕上がりで、効果も続くと大変注目されています。

レーザーやプチ整形などは、大きな結果が出るわけではありませんが、自然な若返りが期待できます。フェイスリフトの場合には即効性を期待できます。

法令線のこけの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

いずれの治療も高い改善効果が期待できますが、やはり美容整形にはリスクはあることは理解しておきましょう。

法令線のこけの美容整形の失敗・修正・トラブル

フェイスリフトの美容整形だと、効果は長く保つことができますが、そのぶん失敗してしまうリスクもつきものです。
法令線のこけの美容整形をしたら顔面がしびれたとか左右で明らかな差が見られてしまうこともあります。

レーザー治療で効果が出ない

法令線のこけの美容整形の失敗で「レーザー治療で効果が出ない」ってどういうこと?

法令線のこけの美容整形を行なったときに、レーザー治療で効果が出ないことがあります。
レーザー治療にもいろいろな種類があるのですが、打つ場所が間違っていたりレーザーの出力が弱いと効果が現れないことがあります。
レーザー治療は、皮膚を切開することなく法令線を薄くすることができますので、皮膚に負担がかからないのが魅力です。
しかし、即効性がないので、効果が現れるまでに時間がかかることがあります。

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化

法令線は、とても気になるものです。
法令線があるだけで年齢が出てしまうので、老けた印象になってしまいます。
特に女性は、法令線をなくしたいと考えている人が多いでしょう。
改善には法令線のこけの美容整形が一番効果的です。
しかし、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化などの副作用が起こる場合があります。
これを防ぐためには、経験があり腕に技術のある医師を選ぶことがとても大切です。

法令線のこけの美容整形による感染

法令線のこけの美容整形の副作用として、感染が起こることがあります。
可能性としては全体の1%程度で少ないですが、ヒアルロン酸を注入したときに、ばい菌がついてしまって腫れることがあります。
対処法は、注射器で膿を吸い出したり抗生物質を投与したり、ヒアルロン酸を溶かすなど、状況に応じて対応していくことになります。
このような事態が起こってしまうのは、医師の技術不足が大きく関係しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

法令線のこけの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

一方で手術の実績も高く人気のクリニックでは、アフターケアで仕上がりをよくするためにクリームを処方するなどきめ細かなケアをしてくれるところもあります。

法令線のこけの美容整形の麻酔・痛み

教書麻酔や静脈麻酔が多いのですが、切開のフェイスリフトではたいてい全身麻酔となります。

法令線のこけの美容整形の料金・費用・値段

この手術の料金は、どの程度の範囲を手術するのかにもより30万円から100万円と幅が出てきます。しかし失敗すれば再手術や修正が必要となるので、さらに時間やお金がかかることになります。

法令線のこけの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

こうした法令線のこけの美容整形は、法令線のこけはもちろんのこと、フェイスライン全体にも影響が出ますので名医に執刀をお願いすることがたいせつです。そのためにも、名医がいて評判の良いクリニックを探して受診することをおすすめします。

おすすめの名医がいる美容外科

法令線を気にしている人は世の中にたくさんいます。
美容整形で法令線を消すためには、経験が豊富な腕の良い医師を選ばなければなりません。
せっかく手術を受けるのですから、失敗はしたくないでしょう。
どのクリニックを選んだらいいのかわからない場合は、おすすめの名医がいる美容外科を紹介することができますので、お気軽にご連絡ください。
法令線を上手になくして、若々しいお肌を保つようにしましょう。

法令線のこけの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニターもお気軽にお問い合わせください。

法令線のこけを解消する効果的な美容整形と名医

法令線のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線とマリオットラインをなくすために、ヒアルロン酸注入マイクロCRFをしました。優秀な外科医だったので、定着率が良くて顔全体的に若返りました。

法令線のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

これまで糸のフェイスリフトなどでごまかしていましたが、たるみがもとに戻ってしまいました。コケを改善するのはもう切開しかないですかね。迷っています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*