池袋サンシャイン美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池袋サンシャイン美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池袋サンシャイン美容外科の住所

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目15−3

医師情報

鈴木 栄樹医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

目元の美容整形手術は、ポピュラーな部位として有名です。それだけ目元に関するお悩みやご要望をお持ちの方が多いといえます。

ここでは、目元の手術でも「眼瞼下垂手術」に関するメリットやデメリット、リスクなどをご紹介します。

眼瞼下垂手術は、まぶたの筋肉が弱まってまぶたが垂れ下がってしまった事を改善する美容整形のことを指します。原因は加齢以外も、先天的なものや、コンタクトレンズの長期間の使用、まぶたをこするなど物理的刺激などによって起こることがあります。
まぶたが下に垂れ下がってしまうと、眠そうな目に見えたり目が細くなってしまうといった見た目の印象以外に、まぶたが黒目の部分にかぶさって視界が一部ふさがってしまうといった日常生活に支障をきたすといったトラブルも引き起こします。

この手術を受けることによって、ぱっちりとした目になるので目が大きくなり相対的に小顔に見えるといった効果も得られます。

しかし、この手術も他の手術と同様に失敗やリスクなどが存在します。デメリットは、切開をした場合は、傷跡が治るまでは人前に出られないといった制限があります。また、傷跡が色素沈着を引き起こすリスクもあります。

このような失敗を回避するコツは、腕のよいドクターに出会うことです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

眼瞼下垂手術の代表的な失敗例には、目の大きさや形に左右差が出来てしまった・思ったより効果を感じられなかったといった仕上がりに関するトラブルです。

また、自分のイメージとしているよりも派手、もしくは地味な出来であったというケースです。これは腕の良いドクターであったも起きることです。

自分の望む美容整形を受けるコツは、技術や経験の豊富なドクターに執刀してもらうだけでなく、自分の好みにあった仕上がりにしてくれるドクターかどうかも知る必要があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ