東京皮膚科形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

東京皮膚科形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

東京皮膚科形成外科の住 所

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目11−8 DUPLEX GINZA TOWER 3F

医師情報

池田 欣生医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は目元や口元、フェイスラインなど顔のパーツや、バストやウエスト、足など全身にいたるまでアプローチをすることが可能です。

ここでは手術の概要やメリット・デメリットなどについてご紹介をしていきます。

美容整形を受けたいと希望する方の中で「埋没法をしてください」とか「ボトックス注射をお願いします」といった、具体的な方法や部位を指定してカウンセリングを受ける方が少なくありません。

しかし、これは大変危険です。なぜなら、医師よりも知識や経験の少ない患者さんが自分の独断で手術法を指定することは失敗する可能性が高くなるからです。

例えば、二重にしたいというご要望を持っていたとしても埋没法が適しているのか、切開法が適しているのかは医師のほうが適切に判断することが可能です。

したがって、まぶたを二重にしたいというご要望をお持ちの場合は、医師に「二重にしてほしいけれどどの方法が適しているのか」と伝えることで、患者にとって最適な治療計画を立ててくれます。

そして腕の良いドクターの選ぶコツは、患者の相談や不安に親身にのってくれるかどうかがポイントです。初めての患者ならなおさらのこと、手術は不安です。患者の気持ちに寄り添えることは良いドクターの要素の1つでもあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないコツは、腕の良いドクターに出会う事ですが、手術がうまくいくと仕上がりがきれいで、周囲の人に整形手術をしたことばバレないほど自然な出来であることが特徴です。また傷や腫れの治りが早く、患者の負担も少ない点が挙げられます。

整形手術において代表的な失敗例に、顔面の麻痺やしびれが収まらない・皮膚が壊死してしまうといった後遺症や、左右差が生じてしまっている・手術痕が目立つといった見た目に関するトラブルなどもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ