岩山整形外科クリニック美容外科専用と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

はた形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

岩山整形外科クリニック美容外科専用の住 所

〒041-0851 北海道函館市本通1丁目22-13

医師情報

なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

気軽に出来る美容整形で代表的な物が二重まぶたの整形です。手軽にできるからと言って必ずしも失敗がないと言い切れるわけではありません。

今回は、二重まぶたの整形をしようとしているあなたに失敗しないよう失敗リスクや注意点をご紹介させていただきます。

二重まぶたの美容整形は手軽で非常に人気のある手術ですが、誰しも手術するにあたり失敗はしないだろうかなどの心配はあると思います。どなたでも失敗はしたくないというのが当たり前です。そこで今回は、二重まぶたの美容整形についての失敗リスクや注意点をご説明いたします。

まずは、手術で起こりうるリスクをきちんと理解しておくことで、手術を受けるかどうかの判断ができますし、失敗のリスクを最小にすることもできます。

具体的に失敗しないコツをご紹介します。
まずは、自分のなりたい形を医師にはっきり伝えることです。きちんとした医師であれば出来ること出来ないこと、リスクについて詳しく説明してくれます。二つ目は自分にあった二重幅にすることです。メイクの方法やまつげエクステの出現によりかなり幅の広いラインを希望される方がいます。美しい二重幅は黒目の大きさに対して二割ほどと言われています。広い幅と言っても三割以下のラインがいいと思います。

最後に、信頼できるドクターは自分で選ぶということが失敗しないための一番の方法と言えるでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

二重まぶたの美容整形では二通りの手術方法があります。埋没法と切開法です。どちらの方法にも共通してある失敗例が左右差がでるということです。

これらは、手術前のシミュレーションを医師としっかり相談することで解決することができます。
しかし、奇しくもそうなってしまった場合は埋没法に関しては一ヶ月経っても改善しない場合は修繕が必要なのでクリニックを受診してください。

切開法の場合は一週間以内に再手術が必要となりますのでクリニックを受診してください。早めの受診が失敗を招かないコツです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ