脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

筋肉削除術(ふくらはぎ)の効果は半永久的か!?

筋肉削除術(ふくらはぎ)の効果に期待できること

通称大根足と言われる、ふくらはぎ部分が肥大してしまった太い足は女性に取っては大きな悩みとなりますよね。
せっかくのオシャレも、足の太さが気になって、どうしても消極的なものになってしまいます。

大根足をなんとか、改善したいと思い、一生懸命ダイエットに励んでもなかなか結果が出ないということありますよね。実は、ふくらはぎは多くの組織が筋肉によって形成されているので、通常のダイエットではなかなか痩せ難い部位のひとつなのです。

では、どのような方法で、大根足を解消すればよいのでしょうか?
もっとも、ふくらはぎ痩せに効果的と言われているのが、筋肉削除術(ふくらはぎ)です。

ふくらはぎは大きく分けて、3つの筋肉があります。
その中で、特に肥大してしまっている筋肉を一部的に削り取って、筋肉量を減らして行くことで、ほっそりとした足を形成して行くと言うものです。

施術方法としては、膝の裏側部分を数センチ切開し、筋肉にアプローチして行き、筋肉を小さいピースに切断し、取り除いて行きます。その後、縫合して手術が終了となります。通常は、手術中の痛みなどを取り除くため、全身麻酔で行われることが多いようです。

筋肉削除術(ふくらはぎ)の効果

半永久的な痩身効果

筋肉削除術(ふくらはぎ)は増大してしまった筋肉自体を完全に取り除いてしまうので、他の施術に比べより大きな効果を実感出来ます。

また、筋肉縮小をはかるボトックス注射などと違って、その効果が半永久的に継続する点も大きなメリットと言えるでしょう。
特に、スポーツや、生まれつきの体質などで、筋肉がつきやすい人には非常に向いている施術と言えます。

筋肉削除術(ふくらはぎ)を受けることで、長年の悩みが解消され、女性らしいシルエットのオシャレが楽しめるようになれたら
嬉しいですよね。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*