美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小顔整形の失敗4つを口コミ12名から分析

小顔整形が上手な医師・クリニックの特徴

小顔整形の上手な医師は、患者一人一人に適した顔のバランスを整え、患者の要望に対してしっかりと向き合ってくれるのが特徴です。骨を削ったりシリコンプロテーゼを挿入する必要が生じる場合には詳しい説明や術後のシミュレーションを見せてくれ、細かい治療計画を作成してくれます。

また、小顔整形手術を多く手掛けたことのあるクリニックは経験豊富な医師が多いため満足できる結果が出しやすく、後から修正が必要になる恐れも低くなるでしょう。

小顔整形を受ける人の中には何度治療を受けても満足できず、依存症のように修正を繰り返してしまう人もいますが、腕の良い上手な医師は患者に対して真摯に向き合っているため、不要な整形手術はしないように諭してくれるでしょう。

上手な医師は自分の執刀に自信を持っているため、安易に料金を安く設定いておらず、技術力や仕上がりの良さで勝負をしています。

そのためやたらと低料金を前面に押し出してキャンペーンや宣伝をしている場合はあまり医師の腕が良くないのでは?と疑ってみるのも良いでしょう。

上手な医師を探すなら口コミの評価の良し悪しだけでなく、実際のクリニックでの雰囲気などを見に行ってみるのもおすすめです。

失敗例から考える「小顔整形を成功させる修正手術」

小顔整形は大きな顔やバランスの悪いフェイスラインで悩んでいる人に人気がある整形手術ですが、失敗例も数多く報告されています。

 

また本格的に骨を切除したり、メスで皮膚を切開してシリコンプロテーゼなどを挿入する小顔整形手術を受ける場合、本格的に顔の印象を変える結果に繋がるため、後々に修正しづらくなるというリスクがあります。

本格的な小顔整形手術を受けた場合、明らかに不自然な輪郭になったり、顎が異様に目立ってしまい、修正が必要になるといったトラブルも報告されています。

小顔整形の多くは体にかかる負担も大きく、本格的な手術となる場合が多いため、整形手術を受けることのリスクやトラブルの可能性が生じることを頭に入れておくことが大切です。

そうすれば小顔整形に成功して満足できる見た目を手に入れることが出来るでしょう。

このページでは、輪郭形成の手術で起こり得る失敗例をまとめました。
一つずつチェックして、医師選び・カウンセリングに臨みましょう。

小顔整形の失敗を分析

小顔整形(顔を小さくする)で失敗すると効果が無いって本当?

小顔整形(顔を小さくする)は効果が無いリスクもある。

小顔整形手術を受けたのに、効果が無いこともあります。

骨を削ったはずなのに、手術前と変わらないのは骨の削る位置を間違えていることが原因です。
顔の形や骨の位置は人によって全然違いますので、きちんと確認しなければならないのです。

これもやはり、医師の技術が大きく関係していますので、腕のいい医師を選ばなければなりません。
再度手術を受けなければならない場合もありますので、気をつけましょう。

小顔整形(顔を小さくする)手術の輪郭が不自然

小顔に憧れている方は多いでしょう。
遺伝的なものが多いですが、手術を受けたら小顔になることもあります。
小顔整形手術は、整形外科で受けることができます。

輪郭を削る手術になるのですが、削りすぎると顔が大きく見えたり、バランスの悪い不自然な輪郭になったりします。

輪郭が不自然になってしまっては、手術をした意味がありません。
原因は医師の技術不足ですので、腕がいい信頼できる医師を選ぶことが大切です。

ボトックス注射を何度も繰り返すことで表情が不自然になる

例えばボトックス注射を使ったプチ小顔整形の場合、小顔整形手術を受けても効果が感じられず、後から再び修正しなおさなければならなかったという人や顔の筋肉が動かしづらくなって不自然な表情になってしまうといったトラブルもあります。

そのためボトックス注射のように手軽に受けられる小顔整形だからといって危険性が少ないわけではないことを肝に銘じておきましょう。

神経麻痺(エラ削り)

小顔整形手術を受けたときのリスクの一つに、神経麻痺(エラ削り)があります。
エラの周辺には、いくつもの神経が通っているのですが、手術のときに誤って傷つけてしまったためにしびれや麻痺、知覚神経の異常などが起こる場合があります。

神経麻痺が起こる原因は、やはり経験の未熟な医師が手術を行なっている場合がほとんどですので、手術の経験が豊富な医師に手術を行なっていただくようにすることが大切です。

 

おすすめの美容外科

小顔になりたいと思っている人はたくさんいらっしゃいます。
しかし、手術をするにはリスクが高いので、慎重に考える必要があります。

手術を成功させるポイントは、医師の技術が高いかどうかです。

どのクリニックで手術を受けたらいいのかわからない場合は、名医がいるおすすめの美容外科を紹介してもらえますので、お気軽にご連絡ください。
腕のいい医師を選んで、安心して安全な手術を受けていきたいものです。

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

小顔整形手術を受けるおすすめのクリニックは、やはりカウンセリングや術前の説明に時間をかけてくれるところが一番です。

無料で気軽に問い合わせが出来るおすすめのクリニックを探すのも一つの手ですが、実際に足を運ぶ勇気が出ないうちは、こちらの相談所にまずはご相談いただければと思います。

良心的なクリニックでは小顔整形手術後のアフターフォローにも力を入れており、修正が必要になった場合に迅速な処置をしてくれるでしょう。その場合は治療費が必要になるのかどうかを確認しておくことが重要です。

おすすめのクリニックを探すのにインターネットや地域のタウン誌などを活用するのは有効ですが、良い情報を安易に受け取ってしまうのは早計です。

やはり最後は自分の目で見て信頼に足るクリニックかどうかを判断することが後々のトラブル予防に効果的であるため、クリニックの雰囲気や働いているスタッフの印象、治療のプランについてなど細かい点を見極めてみるのが大切です。

良いクリニックを選べば自分のコンプレックスを解決し、新しい自分へ生まれ変わることが出来るため、自分の顔の大きさや輪郭に強いコンプレックスを感じているときにはおすすめのクリニックへ相談へ行きましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*