脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

光脱毛の効果とリスク・失敗の裏側!

光脱毛《内容・効果》

毛や毛根部のメラニン色素にのみ反応する光を照射し、脱毛します。
レーザー脱毛で難しいとされる軟毛や、色黒の方にも効果的とされています。

光脱毛の効果とリスク・失敗の裏側!

光脱毛《メリット》

脱毛をしてからひげ剃りなどの毎朝の処理が無くなれば、男性の方もとても楽だと思います。
女性の方ですと、シェービングなどが必要ありません。

光脱毛《デメリット・リスク・後遺症》

効果が体感できるまでは平均して1週間から2週間ほどかかります。

光脱毛《失敗・修正・トラブル》

医師の技術不足で、やけどをしてしまう可能性があります。

光脱毛《ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア》

赤網が出てしまう可能性がありますが、数日で引きます。

光脱毛《麻酔・痛み》

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

光脱毛《料金・費用・値段》

1万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

光脱毛《名医》

脱毛治療に特化している医師をご選択下さい。

光脱毛《症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ》

症例1

光脱毛《口コミ・体験談・評判》

女性 光脱毛の口コミ・体験談・評判

顔の光脱毛をやりました。レーザーよりも腫れが少ないような感じがして効果が出るのか心配でしたが、1カ月後には毛が薄くなっているのを確認できました。これも続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*