目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

クイックコスメティーク法による二重術の失敗やリスク・名医などを体験談7つから分析

いま、二重手術を希望される方が増えています。

例えば北川景子のような目にしたいという希望をされている方が多いです。

ぱっちり二重でありながら上品で可愛らしいと人気です。

ここでは、近年人気の二重手術、プチ整形をご紹介致します。

クイックコスメティーク法による二重術

クイックコスメティーク二重術は、表面・裏側からの糸の露出を抑えた埋没法の術式の一つです。

より強力な固定法として、クイックコスメティークダブル二重術があります。

クイックコスメティーク二重術

メリット・効果

当日から化粧が可能であり、腫れなどのダウンタイムが少ないことが特徴的です。

他にもノットが表面から見えないため、埋没法をしたことがばれづらいのが利点となります。

このような整形でコンプレックスが解消すれば、メイクを落としてすっぴんになることにも抵抗を感じなくなります。旅行に参加するのも楽しみになり、人間関係の幅も広がるのではないでしょうか。

ローラや一条りおなの様な平行二重にも対応

ローラ (モデル)さんのような大きくて魅力的な目になりたい場合に、どんな整形手術を受けるべきか悩む人もいると思います。

手術は手軽なプチ整形から形が取れにくいものなど様々です。

クイックコスメティークは、固定力が強いため、平行二重でもおすすめすることができます。

ただしもともと瞼が厚ぼったい方が、例えば一條りおなさんと同じような目になるには、埋没法やミニ切開法、全切開法で幅の広い平行二重まぶたにするとともに、ヒアルロン酸注射のプチ整形でぷっくりした涙袋を作る必要がある症例が多いです。

ケースバイケースなので、一度ご相談いただければ幸いです。
専門的な名医のご紹介を致しております。

デメリット・リスク・後遺症

術後に瞼が凸凹してしまう、左右差、二重の違和感が出てしまうことがデメリット・リスクとして想定されます。

精神的なショックで眠れないということもあるのですが、特によくあるのが、寝るときにまぶたが動くことによって、違和感を感じるということがあります。

失敗・修正・トラブル

クイックコスメティーク法の失敗例としては、二重にならないトラブルや左右差、末広・平行などの希望デザインの不一致などが想定されています。

クリニック選びをする上では、情報収集と当相談所への相談もするということで、かなり的確に判断できるようになるでしょう。時間が物凄くかかるわけではないので、やっておくと良いです。

ちなみに、少なくても美容整形というのはかなり重要な判断なので、根拠のない人づてに聞いて判断はしない方が良いでしょう。

ちょっとしたショッピングとはわけが違います。料金的な問題もあります。自分の顔なので失敗は許されないでしょう。

ただプチ整形と言えど、実際失敗するということも多いので、アフターフォローが重要というわけです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

手術直後は、物理的に気持ち悪くて眠れないという人もいるのですが、もっと精神的な部分も絡み合っていて、まぶたの違和感と精神的な苦痛が融和することによって、そのダブルの威力で不眠症になるということです。

肉体的な苦痛と精神的な苦痛というのは連動しやすいのですが、目の整形失敗というのはよりいっそう肉体と精神の苦痛が融和するしています。

情報収集はなるべく広く深く行っていき、間違いないクリニックを選択するということです。比較の観点なども口コミやアフターフォローなどいろいろあるので、そういったことを抑えて情報収集を行います。

麻酔・痛み

笑気ガスや静脈麻酔に苦手意識のある方もいらっしゃると思います。その場合には、極所麻酔のみで手術をすることができます。

また、そのためか人間は目にダメージがあると他の部位にダメージがあった場合の何倍もの恐怖を感じます。

たとえば、腕に針が刺さったというのと、眼球に針が刺さったというのでは恐怖が何倍、何十倍異なるはずです。

腕に針が刺さったというのは注射くらいのものですが、眼瞼周囲に注射針を刺すということになれば、これは言葉では言い表せない恐怖になります。

料金・費用・値段

一部の病院では、不正に価格を吊り上げて診療を行っているところがございます。

具体的には、たとえば経験の少ないドクターが雇うことで、人件費を抑える。

そして治療費用をできる限り吊り上げるために、広告を上手に打っていることもあります。

例えば一見いいように見えるビフォーアフター。広告収入のために記載されている情報。などをサイトに広告を載せて、その広告をサイト訪問者がクリックすることによって、サイト運営者に一定のお金が入って来ます。

なので、クリニックに関しても、広告収入目当てに宣伝します。

そのことは知っておいた方が良いでしょう。もちろん嘘を書くというわけではないのですが、お金が関わっているので、売り込みたいという心理が働くことになります。なので、その辺は引き算して判断した方が良いです。

サイトに載っている広告は収入目当てで出向していることも多いため、その周辺に書いている記事に関しても基本的にはどういったドクターかをしっかりと見極めた方が良いでしょう。

もちろんインターネットの情報がすべてというわけではないですし、勝手な書き込みというのもあります。

なのですが、多くの情報を比較検討して共通項を抜き出せば、わりと核心には近づくでしょう。

名医とは?デザインセンスが重要?

そして、美容整形は普通の外科と違って美的なセンスも求められます。美容院に近い部分があり、美容師というのはカットの技術はもちろん必要ですが、今はやりの髪型を把握しておくというようなことも必要です。

いくらカットの技術そのものが高くても、明らかに古臭い形にばかりカットするということになれば、当然人気がなくなります。

美容整形外科もそれに近い部分があって、医療的な技術が高くてもセンス的に古いと微妙な顔になるという場合も多いです。

要するに医師が良いと思っている顔と、患者の多くが望む顔に乖離があると困るという話です。そういうことなので、センスも求められます。

そして、医療技術やセンスだけでなくサービスの充実も重要になります。特に重要なのはアフターフォローで、これは医師が手術結果に対して責任を持っている証明になります。

逆にアフターフォローがないということは、手術結果がどうなっても気にしないと言っているようなものです。これははっきり言ってかなり患者にとっては不安要素になります。

また患者の要望に沿うためのカウンセリングなども重要でしょう。

おすすめの病院・美容外科とは?

派手な広告を行っている病院でも、ドクター一人一人の技術力で評価するべきと考えています。

そして派手だから無責任というわけでもないのですが、わりと医療ミスがあっても押し通している病院があるのも事実です。

実際、失明や傷が残ったというケースにおいても、医療ミスはなかったということで押し通していることも多いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

参照

口コミ・体験談・評判

どこの院が良いか迷っている方が比較していただける様に、二重手術に関しての口コミをご紹介いたします。

考えられるデメリットとは何かを探っていきましょう。

埋没法の糸が露出してしこりが残ることがある

埋没法を受けて4秘めです。HP上では良いことばかりで、デメリットがあまり見つからないように見えますが、本当にそうでしょうか。私は糸が裏側に露出してしまいました。

カウンセリング回りをされている方の口コミ

湘南美容外科名古屋院では、クイックコスメティーク法と切らない眼瞼下垂手術の併用を勧められました。

ヴェリテさんに伺うと、皮膚量が多いだけで眼瞼下垂手術は必要ないと言われました。ヴェリテでは、埋没4点留めを推奨されました。

湘南美容外科栄院では、フォーエバー二重術を勧められました。

クイックコスメティーク法は、仮に抜糸しようと思った時に、抜糸が難しいと聞きました。(口コミなどで)クイックコスメティーク法で検討していたのですが、これを聞いて、少し悩んでいます。

二重の整形予定の方の口コミ

8月に二重の整形をする予定です。

丁度脇の脱毛もしてもらってる湘南美容外科クリニックでしてもらおうと思ってます。

前田進太郎医師のモニターでクイックコスメティーク法ダブルを受けようと思っていたのですが、その他にも色々調べるうちに失敗など不安になってきました。やはり何ヶ所かカウンセリングは受けた方がいいですか?

住まいが札幌近郊なので札幌の近くの医院でないと受けれません……。北海道で、二重の名医が居ましたら教えてもらいたいです。

埋没法3回目の修正

クイックコスメティークダブルを二月にうけて、デザインを修正するために別の美容外科で手術をしたのですが。。右目が重くなりそれに伴ってか頭痛や吐き気も出てきました…

それで修正を考えておりますが、抜糸経験のあるところだと安心です…

それと他に10年程前に今は無くなってしまった新潟のクリニックで2点どめの埋没と、その2年後にまた別のところで2点どめの埋没をしていますが、右目は反転しずらくなっています…

クイックコスメティークは時間が経つと抜糸が困難との事でしたが、それでも抜糸出来るところがあればと思います…

新潟院は昨年11月に出来たばかりのようでしたので、抜糸経験があまりないと思います…

裏からの抜糸になるので結膜切開も不安で、小さい穴から出来れば…と毎日不安で辛いです…

クイックコスメティークの抜糸を検討している方の口コミ

10月23日に某美容外科名古屋院でクイックコスメティークダブルデカ目の手術をしました。抜糸をしたくて悩んでいます。名古屋で他院の埋没法の糸を抜糸してくれる医院を紹介してください。

名古屋で埋没法による二重形成検討中の方の口コミ

私は名古屋に住む大学3年の女子です。

埋没法による二重形成を考えており、ヴェリテクリニックと湘南美容外科名古屋院、栄院のカウンセリングには行きました。が、どこで形成するかはまだ決めておりません。

湘南美容外科名古屋院では、クイックコスメティーク法と切らない眼瞼下垂手術の併用を勧められました。

ヴェリテさんに伺うと、皮膚量が多いだけで眼瞼下垂手術は必要ないと言われました。ヴェリテでは、埋没4点留めを推奨されました。湘南美容外科栄院では、フォーエバー二重術を勧められました。

私の目は、皮膚量が多いため、眉の運動により目を挙げている状態だそうです(ヴェリテクリニックの院長先生談)

クイックコスメティーク法は、仮に抜糸しようと思った時に、抜糸が難しいと聞きました。(口コミなどで)クイックコスメティーク法で検討していたのですが、これを聞いて、少し悩んでいます。

費用はあまり気にしていません。ダウンタイムも1週間とちょっとはとれます。幅が狭くてもいいので、平行二重にしたいと思っています。あと、なにより持続性を重視しています。

これらを考慮した上で、名古屋でおすすめの医師はいらっしゃいますか。

クイックコスメティークダブルの修正がしたい

新潟院でクイックコスメティークダブルを二月にうけて、それを抜糸経験のあるところだと安心です…

右目が重くなりそれに伴ってか頭痛や吐き気も出てきました…

それと他に10年程前に今は無くなってしまった新潟のクリニックで2点どめの埋没と、その2年後にまた別のところで2点どめの埋没をしていますが、右目は反転しずらくなっています…

クイックコスメティークは時間が経つと抜糸が困難との事でしたが、それでも抜糸出来るところがあればと思います…

新潟院は昨年11月に出来たばかりのようでしたので、抜糸経験があまりないと思います…

裏からの抜糸になるので結膜切開も不安で、小さい穴から出来れば…と毎日不安で辛いです…

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*