目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

黒目整形の失敗・リスクと修正を徹底解明!

黒目整形の手術・美容整形

黒目整形とは目を開ける筋肉を引き締め直して上がった黒目を下げる手術です。
目が優しい印象になります。

二重にする手術とは異なり、黒目を大きくして目力を付ける手術で、眠たい感じの目元の改善にもなります。

黒目整形の失敗・リスクと修正を徹底解明!

黒目整形のメリット・効果

黒目整形は施術を行ったことが人にバレづらいので、切開を伴う手術と比べると気軽に手術が出来ます。

失敗しないための手術の詳細についてはご相談窓口で説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

黒目整形のデメリット・リスク・後遺症

眼瞼下垂をしなければならない症例についても黒目整形で改善できる可能性がありますが、目の瞼裂を大きくするためにはやはり眼瞼下垂が必要となります。

新しい手術ですので、リスク自体が明確化されていません。

10年後の症例を取って確認していく必要があります。これがリスクです。

黒目整形の失敗・修正・トラブル

最も多い失敗としては効果が無い事です。

黒目整形をしても医師の技術が低ければ失敗してしまいます。

トラブルを回避するためにも名医を選択してください。

黒目整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差にもよりますが、黒目整形は数日間程度の腫れ・ダウンタイムです。傷跡も特に有りませんが、場合によっては内出血・赤みなどが続きます。メイク・お化粧で隠せる程度です。

内出血が出る場合がありますが、2週間ほどで吸収されます。コンシーラーなどで隠せます。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

黒目整形の麻酔・痛み

黒目整形の麻酔は局所麻酔が一般的です。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

黒目整形の料金・費用・値段

黒目整形では、技術が高い医師を選択しなければなりません。黒目整形の予算は20万程度が相場です。

医師の技術が問われる手術ですので、格安を売りにしているクリニックはあまり行っていないようです。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

黒目整形の名医

黒目整形はポイントが多い治療で、失敗するケースも有りますから名医選びを注意して下さい。

ご相談窓口にて名医の条件、手術別のリスク、効果・仕上がりについてを解説いたしますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

黒目整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

黒目整形の口コミ・体験談・評判

女性 黒目整形の口コミ・体験談・評判

銀座池田クリニックの、池田院長のところで上唇小帯切除手術と黒目整形をやりたいのですがそこの病院は大丈夫でしょうか???

女性 黒目整形の口コミ・体験談・評判

今度黒目整形で銀座いけだクリニックにいこうと考えていますのでそのときヴェリテクリニック銀座店でヒアルロン酸注入をしてもらおうかなと思っています。
黒目整形は後遺症みたいなのが残らないか不安なんですが何か詳しいことあれば教えて下さい。

“黒目整形の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。

    銀座いけだクリニックの池田院長にて
    黒目整形を考えているのですが
    池田院長は、この術式の経験は豊富ですか?
    そして、技術は高く上手な先生でしょうか?

    この黒目整形の、経験豊富で上手なクリニックや先生は
    他にいらっしゃいますか?

    メリット、デメリットも教えて下さい。
    また、どの様な方法、術式なのか詳しくは知りたいと思います。
    普通の眼瞼下垂の術式とどの様な違いがありますか?

    それと、黒目整形には「後遺症」みたいなものが
    残ったりしないか心配なのですが
    その様な事がございましたら教えて下さい。

    例えば、仕上がりが希望に副わなかった場合
    埋め込んだ糸は取る事は可能ですか?
    可能な場合、どの様にして取り出すのでしょうか?

    ご回答お待ちしております。
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*