皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マドンナリフト(アイリフト)の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

マドンナリフト(アイリフト)の手術・美容整形

マドンナリフト・マドンナアイリフトはイタリアDEKA社のSmartXide2(スマートサイドスクエア)を用いた顔の若返り治療のことです。

サーマクールアイ等の施術と同じで、軽度のたるみや小じわなどに効果を発揮する事が出来ます。

↓↓関連する治療法↓↓

サーマクールアイ

マドンナリフト(アイリフト)の失敗・リスクとは?レーザー治療の効果はある?

マドンナリフト(アイリフト)のメリット・効果

マドンナリフト(アイリフト)は炭酸ガスレーザーと、高周波を組み合わせた美容医療の1つです。
皮膚を切る事なく、シワ・たるみを軽減出来ます。

たるみに効果を発揮しますが、それ以上に、ダウンタイムが少ないという点でメリットがあります。対して、フェイスリフトやミッドフェイスリフト等の施術では2週間ほどのダウンタイムで全身麻酔が一般的になりますので気軽です。

ただしマドンナリフト(アイリフト)に失敗することもあります。

「たるみへの効果が無い」その原因について。

しかし、メスを使わない美容医療は施術を行う医師の技術次第で、仕上がりに大きな差が出てしまうので注意が必要です。未熟な医師がマドンナリフト(アイリフト)の施術を行った場合、「たるみへの効果が無い」というケースも少なくありません。マシンの特性を理解していない、正しく施術が行われないと全く効果が現れません。

マドンナリフト(アイリフト)のデメリット・リスク・後遺症

重度のたるみに関しては、リフトアップ効果を期待する事は難しいと思います。
そして効果を維持するためにも、マドンナリフト(アイリフト)は定期的な施術が必要となります。

また「やけど」が起こるリスクがあります。

目元は皮膚が薄い事もあり、シワやたるみが出来やすい部位です。
目元のしわ・たるみに悩んでいるという方は、マドンナリフト(アイリフト)を検討してみてはいかがでしょう。
マドンナリフトはレーザー治療の1つで、優れたアンチエイジング効果を発揮します。
メスや注射器を使わない美容医療ですので、エステ感覚で施術を受ける事が可能です。
ただ、使用するレーザーの知識に乏しい医師が施術を行った場合、熱によってやけどのリスクが高まります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

マドンナリフト(アイリフト)の失敗・修正・トラブル

「色素沈着」を起こすリスク。

失敗してしまいますと、顔に色素沈着が出来てしまったりします。
レーザーと言えど、失敗はあります。未熟なDrに注意してください。

炭酸ガスレーザーと高周波によって、しわやたるみを解消できるマドンナリフト(アイリフト)ですが、中には「色素沈着」を引き起こしてしまうケースがあるので注意しましょう。
これは肌質に合わせて、炭酸ガスレーザーと高周波エネルギーを、照射しなかった為に起こる症状です。
熱によってダメージを受けた部分のメラニン色素生成量が増え、シミのような跡が残ってしまいます。
肌質を見極められる医師でなければ、後遺症が残る危険性があります。

マドンナリフト(アイリフト)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはほとんどありませんが、体質的には必要になる方もいらっしゃいます。
赤みや腫れが出てしまう方がいますが、数日で引いてきますので長いダウンタイム期間は必要ありません。
レーザー治療では長期的な効果ですが、老化には負けてしまいます。数日かけて効果が出てくる方もいらっしゃいます。
副作用は特にありません。
お化粧・洗顔も治療直後に出来ますので、赤みなどはお化粧でカバーすることが可能です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。

マドンナリフト(アイリフト)の麻酔・痛み

基本的には表面麻酔が利用される事が多いです。

マドンナリフト(アイリフト)の料金・費用・値段

15~20万円前後を目安にしてください。他にカウンセリング代・麻酔代・薬代は別途かかります。1度カウンセリングを行い見積もりを出してもらうと良いでしょう。

マドンナリフト(アイリフト)の名医

名医がいるクリニックを探す事がおすすめですから、技術が高いDrを選択してください。

メスや注射器を使わず、しわやたるみを改善できるマドンナリフト(アイリフト)は、手軽な美容医療として人気です。
ですが、施術を行う医師によっては、効果が出ない、やけど、色素沈着といったトラブルを起こすリスクが高まります。
安全性を求めるのであれば、名医と言われるような医師がいるクリニックを選びましょう。
当相談所では安心して施術を受けられるよう、おすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介しています。

マドンナリフト(アイリフト)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

マドンナリフト(アイリフト)の口コミ・体験談・評判

女性 マドンナリフト(アイリフト) 口コミ・体験談・評判

タレ目形成をしましたが元の目に戻りたいと思ってます完璧にもどらないとわかっているので少しましになったらいいと思ってますいいお医者さんや方法ありますか??サマークールアイとかマドンナリフトとかはそうゆうのに効果あるのでしょうか??

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*