輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

前額骨切りの効果と失敗・リスクの口コミ!

前額骨切りの手術・美容整形

額を下げたい方・険しい顔を女性らしくしたいとうい方が行う手術です。
後頭部部分を切開し、ワイヤーで固定することで、後退し改善します。

前額骨切りの効果と失敗・リスクの口コミ!

前額骨切りのメリット・効果

前額形成術は女性らしい輪郭・フェイスラインを形成するのに非常に良い治療です。
額の凹凸がありますと、男性らしい印象が強くなってしましますので、前額形成術を利用される方がいらっしゃるのです。

前額骨切りのデメリット・リスク・後遺症

難しい手術ですので、症例数も少ないです。施術できる医師が限られてきます。
後頭隆起上方を切開しますが、場合によっては、脱毛が起きてしまう事がございます。

前額骨切りの失敗・修正・トラブル

前額骨切りの手術、失敗とは?で説明した通り、切開をする範囲によっては、解消しなかったという事もございます。
修正手術は、とても難しくなるのと行えない場合もございますので、リスクが大きくなります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

前額骨切りのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1カ月程度になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

前額骨切りの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

前額骨切りの料金・費用・値段

120万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、全身麻酔・静脈麻酔・局所麻酔になります。全身麻酔・静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

前額骨切りの名医

輪郭形成は、”頭蓋顎外科”と言って骨切り・削りを専門とする医師が得意とする手術であります。
ですので、骨格形成はまず頭蓋顎外科から始まります。
眉毛上隆起を改善する事は難易度の高き手術ですので、医師の技術差が出やすい治療です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

前額骨切りの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

前額骨切りの口コミ・体験談・評判

女性 前額骨切りの口コミ・体験談・評判

額が凸凹して男性らしい事がコンプレックスでした。額の整形は形成外科の先生を選んで良かったと思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“前額骨切りの効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    前額骨切りの手術を受けたいと考えているのですが、手術に失敗したくないのでどこの病院にしようかとても悩んでいます。
    ホームページとか色々みてるのですが、いまいちどこがいいのかわかりません。
    JSASとJSAPSに登録されてるお医者さんがいいともうかがったのですが、、どこかおすすめの病院ありませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*