注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

ヒアルロン酸の種類の中でも、粒子サイズがジュビダームレスチレンよりも大きいのが特徴的です。

そのため、豊胸用のヒアルロン酸として使用される事も多いです。大きさは平均の10倍と言われております。

バストアップやこけている頬、コメカミ部分に対して、ふっくらとっせるための治療となります。

マクロレーンVRF20は旧マクロレーンファインと言われております。VRF30よりも粒子がやわらかいのが特徴です。

この材料は、Q-Med社のヒアルロン酸であり、FDAの認可も取っていますので安全基準は高いです。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)のメリット・効果

従来のヒアルロン酸と比較して持続性があります。1~2年程度の持続期間が有る点がメリットです。

バストアップや大きく顔の凹みを出したいなどのプチ整形には大変向いている材料です。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

しこりや感染リスクが有ります。デメリットを最小限にするためにも、マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の症例数が多く、結果を出している名医・クリニックを選択しましょう。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

万が一失敗してしまった場合には、至急、修正が必要となります。

しこりに対してはヒアルロニダーゼによるしこりの溶解が必要となります。

ヒアルロン酸注入が下手な医師にあたってしまうと、失敗してしまいます。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは数日間~1週間程度とお考えください。

内出血・傷跡を最小限にするため、マイクロカニューレを導入しているクリニックも有りますので、お問い合わせいただいた方にもご紹介いたします。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

麻酔は笑気ガスや局所麻酔をする事も有ります。

麻酔の管理体制がしっかりとしている病院選びをして下さい。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の料金相場は10ccで75000円程度です。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

細分化注入により、しこりを回避したヒアルロン酸注入の技術を習得している名医を選んで頂く事をお薦めいたします。

プチ整形と言えど、医師の技術力で効果・仕上がりに大きな差が付きます。

デザイン性および治療の安全性を考慮して最もお薦め出来る名医をご紹介しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

ヒアルロン酸の種類としては大変多くございますので、医師が扱い慣れている材料を使わなければなりません。
外面上は見分けが付かないものも大変多いので注意が必要です。
マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

ヒアルロン酸による左右80cc位ずつのバストアップを考えています。
豊胸のヒアルロン酸について少しお伺いしたいのですが、ヒアルロン酸にはいろいろな種類があってよくわからずとても迷っています。
カウンセリングで、皮膚が薄いからマクロレーンのVRF30ではなく、20にしましょうと言われました。近くて雰囲気も良かったのですが、形成外科で乳腺のご専門ではないのが気になります。

マクロレーンVRF20・VRF30(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

ずっと悩んだ末、ほほのこけにヒアルロン酸を注入する決意をしました。
ネットで口コミを調べるも、四国内の口コミはほとんど載っておらず医者選びに苦戦しております。
今日、少ない情報の中で徳島県の美容クリニックへカウンセリングを受けてきました。結果、ほほのふっくら感を出すには、マクロレーンを注入するとのことで10cc買取で全ての施術代金で16万とのことでした。
マクロレーン注入が妥当であるか、金額もよく分からずもう少し安いものかと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*