フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マリオネットラインのしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

マリオネットラインのしわの美容整形の手術・レーザー治療

マリオネットラインとは唇の両端からあごにかけてのしわのことをです。頬の皮膚や筋肉がたるむことや、口角を下に下げるときに使われる口角下制筋が縮むことにより出来ます。

単なるしわというよりもたるんだ脂肪によって深い溝になるので、マリオネットラインがあるだけでかなり老けて見えてしまいます。

そのため、マリオネットラインのしわの美容整形を受けることで若返りが期待できます。マリオネットラインのしわの美容整形はフェイスリフトサーマクールウルセラなどのレーザー治療などの方法があります。

マリオネットラインのしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

マリオネットラインのしわの美容整形のメリット・効果

肌を傷つけないレーザー治療では、高周波電磁波などによる肌の引き締めによりマリオネットラインのしわの美容整形を行います。

フェイスリフトのように身体の中に異物をいれるようなことはないので、ダウンタイムが少なくて済むなどの手術を行わずにある程度の効果を得られるといったメリットがあります。ただ手軽に出来る分、フェイスリフトよりも持続期間は短くなります。

マリオネットラインのしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

糸を使ったフェイスリフトでは、身体に異物を入れることになるので、アレルギー反応や腫れ、違和感などのリスクも伴います。

マリオネットラインのしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

ヒアルロン酸注入や脂肪注入などがありますが、治療法が適していないければ、効果が出ないこともあります。

施術に慣れていない医師が行うと注入する脂肪の無菌状態を維持できなかったり、不純物が混ざってしまう可能性のほか、デザインを失敗してしまうことも考えられます。

幹細胞が多く含まれていることで、定着率が高いことを考慮しながらしわの状態をみて適切に注入して行かないと部分的に偏ってしまったり、変化が感じられない場合もあります。

口の動きが鈍くなるほど入れてしまい、しわ以外の部分にまで流れてしまう、不自然な仕上がりにしするような未熟な医師もいるため注意が必要です。

脂肪を取る部分についても、丁寧できれいな仕上がりになるように配慮してくれるクリニックを選ぶべきです。

マリオネットラインのしわの美容整形の失敗例「効果がない」その原因は?

「効果がない」リスク

マリオネットラインのしわの美容整形を、ヒアルロン酸注入やPRPで行った場合、「効果がない」というリスクがあります。
これらの美容整形は1度の施術で、約1年ほど効果が持続すると言われています。
しかし、ヒアルロン酸注入やPRPでの治療の経験が浅い医師が施術を行った場合、ほとんどマリオネットラインが消えません。
施術を受けても効果が出なければ、金銭的な負担ばかりが残ってしまい、精神的な負担にもなるでしょう。

「FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがある」リスク

マリオネットラインのしわの美容整形には、ヒアルロン酸注入やPRPといった施術法が行われる場合もあります。
これらの治療はメスを使わないプチ整形という事もあり、初めて美容整形を受けるという方に人気です。
ただ、プチ整形であっても「FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがある」リスクがあるので注意しましょう。
商業主義の悪質なクリニックでは、FDA未認可の質の悪いヒアルロン酸などで治療を行うケースがあります。

ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」のリスク

ヒアルロン酸注入やPRP治療で、マリオネットラインのしわの美容整形を行った場合、ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」のリスクも考慮しなければいけません。
ヒアルロン酸を注入した事で起こるアレルギー反応の危険性や、ヒアルロン酸注入・PRP治療で起こりやすい、しこり・石灰化のリスク、そして不衛生な環境で施術を行った事による感染症のリスクなど、様々な副作用・、危険性が考えられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

マリオネットラインのしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

しかしながら美容整形にはもちろん効果はありますが、失敗やダウンタイムなどリスクがつきものです。

マリオネットラインのしわの美容整形の麻酔・痛み

失敗しますと、痛みが強く皮膚の内面がやけどをしたような状態になり、皮膚に赤みがでるなどのトラブルがあります。

マリオネットラインのしわの美容整形の料金・費用・値段

フェイスリフトでは糸を使うことが主流になっていますが、糸を使ったフェイスリフトは効果が患者さんが想像しているよりも弱く、長持ちもしないので何度も施術を受けることになったりします。結局料金もかなりかかってしまいますし、身体への負担も大きくなってしまいます。

マリオネットラインのしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

マリオネットラインのしわの美容整形法は、肌の状態や希望によって個人に合わせた施術を選ぶことが大切です。トラブルやリスクを最小限に抑えるためにも、 経験豊富なアフターケアまで丁寧に行ってくれる名医を選んでください。当相談所ではそのような名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

施術を受けるなら名医がおすすめ

ヒアルロン酸注入やPRPで、マリオネットラインのしわの美容整形を行った場合、副作用な後遺症の危険性や、効果が出ないなど様々なリスクを考慮しなければいけません。
安心して施術を受けるなら、適当にクリニックを選ぶのではなく、名医を探す事がおすすめです。
当相談所ではおすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介しています。
医師選びをどのようにしていいか、分からないという方はご気軽にご相談ください。

マリオネットラインのしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニター審査はお問い合わせください。

マリオネットラインのたるみを解消する効果的な美容整形と名医

マリオネットラインのしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

マリオネットラインのしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

マリオネットラインのしわがあり、フェザーリフトを4年前に行いました。効果はもう切れましたが、糸はそのまま入っています。ひきつれははじめあったのですが、次第に消失して馴染んでいきました。今は再手術を半年後に検討していて、カウンセリングに回っているところです。

マリオネットラインのしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

しわが強くPRPを法令線から目の下、マリオネットラインに打ちました。膨らみ過ぎてしまい、ケナコルト注射で何度か修正しましたが、それ以外の場所は問題なく改善しました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*