目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目のプチ整形を解説!

目のプチ整形の手術・美容整形

目のプチ整形には、二重の手術から、若返りの手術まで多くあります。これらの手術はダウンタイムが無いことからプチ整形と表現されております。例えば二重瞼形成における、全切開と言う手術はメスを必要とするため、ダウンタイムが2週間程度かかります。それに対して、埋没法の場合にはプチ整形なので3日程で回復していきます。

このように、手軽な効果を期待できる点が目のプチ整形の長所であります。メリットやデメリット、失敗例などについて解説してまいります。

目のプチ整形を解説!

メリット・効果

埋没法の場合には、ダウンタイムが短く、二重を作れる点がメリットとなります。そして、ヒアルロン酸注入などの若返りの治療では、当日OPEができますし、効果も即効性があります。

デメリット・リスク・後遺症

よくあるリスク、「埋没法の目のプチ整形での失敗、糸が取れるとは?」。

埋没法を行った場合大半は綺麗な状態で維持させることが出来るといわれていますが、まれに埋没させた糸が取れることで、二重が固定される前に状態がもとに戻ってしまうトラブルが起こってしまう場合があります。

これは早めに施術を受けたクリニックに相談することで、時期を見て施術をやり直してくれる場合が多いので、炎症が起こっていない場合は早めに施術を受けたクリニックに再診することをお勧めします。

担当医で治らない、あるいは信頼できない場合には、修正できる名医のご紹介を致します。

失敗・修正・トラブル

二重の消失が起こりやすい目のプチ整形

目の切開をする必要が無く、日帰りで行う目のプチ整形は多くの女性から支持されている人気の美容施術で、特に特殊な糸を埋没させることによって希望の目のラインを維持させることが出来る埋没法は抜糸などの必要が一切ないなど、気軽に受けることが出来るとして人気になっています。

ただ正しい施術を受けることが出来ないとはっきりとしていた二重の消失に繋がる恐れもあり、信頼と実績の高いクリニックを利用する必要が出てきます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

またまぶたを切開せずに行う二重施術は、肌への負担が少ないため施術後のダウンタイムが殆どないことが人気の理由となっていますが、きちんと特殊な糸を肌 に埋没させないと綺麗な状態で維持することが出来なくなってしまうため、浅い位置で糸を固定させてしまう事で末広になりやすい(平行二重になりづらい)可 能性も出てきます。

麻酔・痛み

骨切りをする手術を行う場合には、全身麻酔が基本的に選択されています。その他でも、基本は静脈麻酔以上の麻酔方法です。そのため、麻酔科標榜医師の有無などがクリニック選びの味噌となります。

料金・費用・値段

料金は、若返りの治療では、ヒアルロン酸注入で10万円、セルリバイブジータで40万円程度です。二重手術の場合には、埋没法2点留め固定で8万円程度が形成外科医の相場となっています。

名医・おすすめ病院

二重施術は比較的美容皮膚科クリニックでも良く行われているポピュラーな美容施術ですが、やはり仕上がりは名医が行う方が美しく、自分の希望通りに行くことが多くなりますので実績の高いクリニックを探すためにも、事前に当相談所の名医のリストを参考にして探しておくと、利用者の口コミをチェックして希望の施術が得意なクリニックを探すことが出来るようになりますので、初心者でも安心です。

症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

例えば埋没法のプチ整形では、症例写真を見ると、多くの方が、末広になりやすい(平行二重になりづらい)場合があるなどのトラブルが起こっていることが分かります。施術後に仕上がりに納得できない場合は、肌と糸が癒着する前に再施術をしてもらう必要が出てきます。

目のプチ整形の症例写真

口コミ・体験談・評判

目の整形にまつわる口コミと体験談です。カウンセリングの前に読んでおき、注意事項をチェックしてみてください。

埋没法検討中の口コミ・評判

新宿の城本クリニックにカウンセリングに行きました。長谷川先生という女医さんにカウンセリングして頂きました。そこでは三点止めの瞼板法による埋没法とのことでした。費用は腫れにくい麻酔針と薬などを入れて10万円ちょっとでした。

埋没法(挙筋法)4点留め固定の口コミ・体験談

私は過去2回、埋没法(共立の挙筋法)で手術し片方に4点ずつ点で留めてあります。現在の二重は末広型で自然でとても気に入っております。つい最近まで私は女性なのですが、キックボクシングを習っており、試合に出たかったのですが、目にパンチなど打撃を受けたら絶対に二重がとれてしまう!と思い辞めてしまいました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*