脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔のベイザー脂肪吸引を失敗した口コミ・体験談

ベイザー脂肪吸引の口コミをご紹介します。
新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。
女性

太もも、お腹、顔の肉が気になっています。
太ももはベイザー脂肪吸引の経験がありますが、術後数週間は座ったり立ったりする動作もできないくらい痛かったです。

ホームページにはダウンタイムがほとんどないと書いてあったのに、やってみるととても腫れましたし、凸凹も残りました。
失敗してしまってとても残念です。

やはり先生が悪かったのでしょうか。。。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
未熟な医師の施術には十分に注意してください。

決してホームページの見せ方がうまいクリニックが名医ではありません。


ベイザー脂肪吸引を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。
ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(※一部、例外あり) 

カウンセラー担当 山口までお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*