目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目を大きくする整形のすべて

目を大きくする整形の手術・美容整形

目を大きくしたいと考えられる方は多いため、眼瞼下垂の挙筋短縮法や挙筋腱膜前転法などの治療法は人気となっています。手術の詳細を解説いたします。

目を大きくする整形

メリット・効果

切開を伴う治療の場合、一生ものの二重瞼を得ることができます。全切開部分切開および眼瞼下垂の皮膚側切開などは半永久的な効果です。

また目頭切開グラマラスライン形成目尻切開などの治療も後戻りなく内部処理できれば半永久的な効果を得られます。

デメリット・リスク・後遺症

目を大きくする整形の失敗、二重幅が広すぎると左右差が目だったり、不自然な目元になってしまうリスクがあります。眼瞼下垂や二重幅を広げる手術は効果的ですが、デザイン設定をmm単位で行えるドクターを選ばなければ失敗してしまいます。

失敗・修正・トラブル

つづいて、失敗例について解説いたします。

時間があれば、目を大きくする整形の失敗とは?も合わせて読んでみてください。

二重のまぶた整形手術、二重幅が広すぎる

代表的な目を大きくする整形方法に二重まぶたにする手術があります。
まぶたの中の筋肉を特殊な糸で縛ることで自然と二重を作り出す方法で、埋没方法はやり直しが可能で低価格、好みの幅に二重を固定する事ができる為比較的簡単な部類で人気の手術になります。
しかし目をぱっちりさせたい為に顔全体のバランスを無視して二重幅が広すぎる仕様にしてしまうと、大変なことになってしまうので注意が必要になります。

幅広ふたえは眠たそうになる

幅広の二重まぶたは厚ぼったく眠たそうになるイメージを持たれやすいようです。
二重の幅が広いまぶたの方が一見華やかなイメージがありますが、顔のバランスを考えずにただ幅広にしたり、憧れの有名人を一部分だけを真似てしまうとおかしな結果になってしまいやすいといわれています。
カウンセリングの際に何回でも専用の道具でシミュレーションできるので、いろいろなまぶたを参考に自分にあったサイズの二重まぶたを見つけることが大切です。

不自然でバレバレのまぶたを避ける為に。

せっかく手術を受けるのであれば自分の理想通りにしっかりと変身したいと誰もが思うものではないでしょうか。
しかし意気込みすぎて、他者の意見が耳に入らなかったり、何も考えずただ任せっきりに手術を受けてしまい結果、不自然でバレバレな仕上がりになってしまったなどの失敗例もあります。またまぶたの仕上がりが不自然で周りに手術を受けたことは内緒にしたいのにバレバレな状態になってしまったなどもあるようです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

挙筋法や瞼板法などのプチ整形の場合は、3日程度で済みますが、眼瞼下垂や目頭切開などの治療は切開をするため、2週間程度のダウンタイムが必要です。

術後は腫れや内出血が強く出るため、不安に感じる方も多いですが、これは普通の経過過程なので、しばし安静にお過ごしください。

麻酔・痛み

極細針での麻酔を行ってくれる名医を推奨いたします。34Gなどの細いニードルで麻酔をすれば痛みは最小限となります。安い病院で歯麻酔が痛いのはこれが原因です。

材料費が安い=針も太い、という事です。

料金・費用・値段

美容眼瞼下垂は50~60万程度で挙筋短縮が行えます。全切開の治療ですと、30~40万程度でROOF切除までできます。

プチ整形の埋没法ですと、10万円程度と安いですが、持続期間が限られるのと、後戻り・二重ラインの消失リスクがあります。

名医・おすすめ病院

目を大きくする整形手術を成功させるためには信頼できる名医のところで手術を受けることが一番だといわれています。
しかし有名だから・病院が大きいから・みんなが行っているからといった理由で気軽に整形手術を受けることはおすすめしません。

インターネット上には様々な情報やクチコミ・症例などが溢れかえっていますが、自分自身で決めることが難しい場合は名医を紹介している当相談所を利用することも選択肢のひとつになります。

症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

目を大きくする整形は様々ありますので、病院ごとに症例写真を見て判断する必要があります。

目を大きくする整形の症例・写真

口コミ・体験談・評判

目を大きくする整形の口コミ・体験談・評判

去年の8月ごろに眼瞼下垂の手術を都内の美容外科で受けました。

その際は部分切開(小切開)によるものでしたが、仕上がりに納得いっておりません。具体的には、末広型の二重になり、整形前との変化がほとんどないということです。また幅も不自然ですし、眼瞼下垂自体も治っていません。

そこで修正手術を考えております。

目を大きくする整形の口コミ・体験談・評判

眼瞼下垂の名医を教えてください。以前、美容外科で手術したのですが、後戻りがあり、眠たい目をもっとぱっちりさせたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*