ナグモクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ナグモクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ナグモクリニックの住 所

〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー 1F

医師情報

南雲吉則医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

理想の顔になりたい方に人気がある手術である「美容整形」、美容整形は手軽にできるものも増え、施術者が増えているのが現状です。

しかし手軽にできるからといって、絶対に整形が成功するわけではないことを意識して、整形を行うことを決めることが最も大切です。

美容整形にはメスを用いる大掛かりな手術を必要とするものと、メスを用いない簡単な手術で終えることが出来るプチ整形というものが存在します。

メスを用いる整形を行う場合は、顔にメスが入る時点でミスが起きたら元の顔に戻るのは難しいというリスクがあることを、しっかりと理解してから施術に臨みましょう。
整形手術のコツを知っている医師だからと安心していると、万が一整形が失敗してしまった時に困ってしまいます。

しかしメスが入る整形を行う方は、ある程度ミスが発生するリスクを考えている人が多いと考えられています。どうしても油断してしまう人が多いのが、プチ整形なのです。

「プチ」という単語を見て、気軽に整形へと臨む人が非常多い傾向にあるでしょう。失敗が起こるリスクを一切考えずに、手術を決めてしまうのは止めるようにしてください。いくら手軽に出来るプチ整形であったって、ミスが発生する可能性はゼロではないのです。それを理解しておきましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の手術のコツを知っている医師は、どのような失敗をしてしまうのでしょうか。実は様々な失敗例が存在します。

まずは目尻切開や目頭切開です。切開を行う際に切りすぎて、目に傷が出来てしまう可能性があります。目に傷が出来ると、目の形が変化したり目が開かなくなる恐れもあるでしょう。

さらに、胸などの豊胸手術にも失敗例が存在します。豊胸の失敗により、胸の形が左右で異なってしまったりしこりが出来る可能性もあるのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ