ノエル銀座クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノエル銀座クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノエル銀座クリニックの住所

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目4−6 ロイヤルクリスタル銀座 3F

医師情報

保志名勝医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

年齢とともにシワやたるみなどお肌の悩みはつきませんね。同じようにバストの悩みもさまざまにあることでしょう。子供の頃から胸が小さい、ダイエットをしてからハリやボリュームがなくなってしまったなど、他人には分からないデリケートな悩みのため、豊胸手術を受けるか迷う方もいらっしゃいます。

豊胸手術に限らず、美容整形で成功するコツは信頼のおけるクリニックで、執刀医と納得のいくコミュニケーションが取れるかどうかでしょう。

近年ではシリコンバッグや豊胸バッグという「異物」を挿入しない方法が主流になってきました。その術式の一つが「セリューション豊胸」と呼ばれる方法です。

この施術は患者さん自身の腹部や太ももから、脂肪を吸引します。そして吸引した脂肪から、脂肪細胞と脂肪幹細胞を含む脂肪組織を作成し、それを胸部に注入します。
この方法は従来の「脂肪注入法」の脂肪の生着率が30~40%であるのに対し、注入量の70~80%近い脂肪を残すことが可能といわれています。

セリューション方式なら、胸部レントゲン写真の撮影の際に、異物が映りこむ心配がありません。またしこりの原因となるような脂肪の壊死・石灰化など脂肪注入のリスクを低減することが可能です。
術後の腫れやむくみは1~2週間程続きますが、胸部の傷跡が少なく、1ヶ月程経てばワイヤー入りのブラジャーも着用可能です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

セリューション豊胸の術式を主にご紹介しましたが、効果的な手術のため長時間に及ぶオペとなります。
3~5時間平均掛かる手術となり、麻酔も1~2回必要なため、患者さんの身体への負担は大きいといえるでしょう。またオペの時間が長いことから、抽出した脂肪が劣化する心配もあります。

以上のリスクを理解したうえで手術が成功すると、術後3ヶ月程で自然でハリのあるバストの状態になってくるでしょう。

いずれにしても美容整形成功のコツは、担当医から複数の術式の説明を受け、納得できる手術を受けることです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ