美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベストリノプラスティーの効果に期待できることとは?

注目を集めているベストリノプラスティーは美容整形の手術の1つです。
最近、開発された鼻中隔延長術、鼻先形成術の1つです。
なおベストリノプラスティーのベストはVESTです。
VはV字型、Eは鼻を高くすること、Sは鼻の形を作るための柱、Tは糸を意味します。

この手術は特別な溶ける糸で鼻を高くするプチ整形の手術になります。
メスは使いません。
従来の糸を改良した、支える力が強くて飛び出しも少ない糸を用いて、ちゃんと技術トレーニングを受けて細かいことまで習得した医師が施術します。
その安全性がとても高い糸を、必要な本数だけU字型に鼻へ通して高さを出します。

このようなベストリノプラスティーの効果はすごく高いです。
糸が溶けた後も周辺組織が線維化するために効果は持続します。
即効性もありますから、術後すぐに変化を実感するでしょう。
ただし、糸による手術なので、長期的な効果はありません。
継続する期間は1年~2年くらいです。

ベストリノプラスティーの効果

ダウンタイムは安静に過ごしましょう

ベストリノプラスティーは効果や安全性が非常に高いものです。
針跡やダウンタイムを心配する人もいるでしょう。
針跡についてはニキビのような少し赤みを帯びた跡が残る程度です。
メイクでカバーすることができます。
ダウンタイムについては長くて2週間ほどですが、アフターケアもしてもらえますし、それほど心配しなくて大丈夫です。
期間中は安静にしてください。
どうしても外出しなければいけない時は、腫れている部分をマスクなどでおおいましょう。

この効果や安全性が高いベストリノプラスティーは、メスを使わずに鼻を高くしたい、鼻の穴が目立つ豚鼻を改善したい、またヒアルロン酸の注入などでは満足できる仕上がりにならなかったという人などにおすすめです。
鼻先を自然に整えたいという人にもおすすめです。

もしベストリノプラスティーが失敗した、効果がなかった、また仕上がりが満足できないという場合、再手術しましょう。
再手術は無料の所もあります。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*