美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベストリノプラスティーを受けることによって得られるメリットって?

鼻を高くするだけで随分とイメージが変わり、顔に立体感ができる為メイクアップがとても綺麗に仕上がる事ができます。鼻が低い人や団子鼻などと日本人に多い鼻の形を修正する事が出来るベストリノプラスティーは、特殊な糸を使用して高くするプチ整形で、メスを一切使わずに鼻を高くする事が出来るがメリットであり、傷跡を残す事もなく自然に鼻を高くする事が出来ます。鼻に使用する糸は自然に体内に吸収してしまう為に糸ぬきを行う必要がなく、施術を行った直後からすぐに効果を実感する事が出来るのが大きな特徴です。メスを使用する事で術後は腫れが出てしまったり、内出血をしてしまったりと傷跡が残ってしまう場合などがありますが、メスを使用しない事によって腫れなどもほとんどなく、特殊な糸を使用する事で安全な施術を受ける事が出来ます。鼻の形を変える事が手軽に出来る事によって、人気のある鼻の整形として多くの方達が治療している方法のベストリノプラスティーは気軽に行う事が出来ます。

ベストリノプラスティーのメリット

顔のバランスを考えて施術を受けよう

メスを一切使わずに鼻を高くする事が出来るベストリノプラスティーは、特殊な糸の周辺にはコラーゲンが生成され鼻中隔が強化するため、鼻の高さを自然にアップする事が出来ます。
内出血や炎症などのリスクがほとんどなく安全性が高い施術で、鼻に特殊な糸を箇所や本数を調整する事で鼻の高さをアップする事以外や、鼻先を伸ばす効果を得られる事が出来るのもメリットで、希望通りの好みの高さや鼻先の形などを変える事が出来るのも特徴です。
ベストリノプラスティーの施術方法は鼻に特殊な糸を通す前には治療方法に合わせた局部麻酔を行うため痛みがなく、施術にかかる時間は20分ほどで終了する事が出来るので、簡単な施術方法で鼻の形の悩みを解消する事が期待できます。
プチ整形とした人気のベストリノプラスティーを行う前には、カウンセリングを行いながら希望の鼻の形や顔のバランスを考えてから施術を行っていく事で、顔に合ったバランスが良く自然に見える鼻を作る事が出来ます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*