鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エンドプラストの失敗・リスクと修正のすべて!

エンドプラストの手術・美容整形

エンドプレストとは、ジェル状の注入プロテーゼです。
注入剤とはことなり、固形状のジェルといったものになります。

関連する治療法>>>エンドプロテーゼ バストグロウ

エンドプラストの失敗・リスクと修正のすべて!

エンドプラストのメリット・効果

微妙な高さを調節できます。ほぼ永久的に効果が持続します。
ダウンタイムが少なく、カニューレよりも細い管を使用しますので、傷跡も小さいものになります。

エンドプラストのデメリット・リスク・後遺症

出血した際、血液がエンドプレストに混入する可能性がある
合併症が起きる危険性もあります。
トラブルが起きてしまった際は、除去することが可能になりますが、傷跡が残ってしまいます。
発がん性のある物質があります。安全性だとは言われていますが、危険でもあります。

エンドプラストの失敗・修正・トラブル

お鼻が変形してしまったり炎症を起こしてしまうことがございます。
修正手術は、エンドプラストを除去する手術になります。

エンドプラストのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

むくみが出る方もいますが、1週間前後で解消します。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

エンドプラストの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

エンドプラストの料金・費用・値段

20万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

エンドプラストの名医

注入による美容整形ですが、失敗しますと修正が大変になってしまいます。
注入技術がある名医選択が、重要になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

エンドプラストの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

エンドプラストの口コミ・体験談・評判

女性エンドプラストの口コミ・体験談・評判

三年前にエンドブラストをしたのですが去年くらいから鼻の付け根部分がボコッとなりあきらかに違和感があり 周りからもどうしたの?何かした?と言われてとても悲しいです 今は眼鏡をしないと外出できません。
取り出したいのですが どの医者も信用出来ません。何かアドバイス頂けたら嬉しいです 宜しくお願いします。

女性エンドプラストの口コミ・体験談・評判

最近行われるようになったエンドプロテーゼ、エンドプラストと呼んでいる病院もありますが、あれも実際の名前はポリアクアミドという物質のようで。。長期にわたる調査結果はまだ無く完全に抜去出来ると歌っていますが実際には浸透し完全抜去は難しいそうです。

“エンドプラストの失敗・リスクと修正のすべて!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    11月に二週間ほど帰国する際、団子鼻の整形とエンドプラストを考えています。ネットで検索はしてみましたが、もし安心で失敗例の少ない美容整形医を紹介いただけたら、ありがたいです。 東京、神奈川辺りで探しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*