美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

自信が持てる?I型プロテーゼのメリット

I型プロテーゼは、鼻の美容整形手術の方法の一つになっています。鼻の高さを上げることができることが最大のメリットであり、全国の美容整形に対応しているところの多くの場所で行うことができます。I型プロテーゼ(I型インプラント)を鼻に挿入してもらうことで行う治療であり、鼻の高さを理想的なものに仕上げることが可能になっています。鼻筋を通すこともできるため、鼻の印象を大幅に変えてもらうことができ、良い治療をすることができます。目と目が離れていることを気にしている人にも効果がある治療であり、目の印象なども変えることが可能になっています。ヒアルロン酸を入れる治療のようなプチ整形とは違い、半永久的な効果が得られる手法になっています。かなりの量のI型プロテーゼを挿入しても、鼻が高くしても自然なものになるため、大きな鼻の変化を望んでいる人にも有効な治療法になっています。安全性が高い治療であり、多くの人が施術を実施しています。

I型プロテーゼのメリット

負担が少ないから安心です

I型プロテーゼを鼻に挿入する手術に類似したものには、L型プロテーゼを鼻に挿入する方法があります。I型プロテーゼを挿入するメリットは、L型プロテーゼよりも鼻先を圧迫することが少ないことであり、自然な仕上がりになることです。そのため、L型ではなく、I型を使用しているクリニックが多くなっていて、良い手術を行いやすくなっています。鼻先を長いものに仕上げたい場合には、自家組織移植(軟骨移植)などの手術を同時に行うことも可能であり、鼻に対してさまざまな治療を施すことが可能になっています。皮膚に負担が少ないことも魅力的になっていて、笑った時に鼻先が自然に上がるなどのメリットが多い治療法になっていて、魅力が多いです。30分ほどで手術をすることができる治療であり、1週間ほどで手術による腫れが引きます。クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方してもらうことができ、手術による痛みをあまり感じることなく過ごせるため、魅力が多いです。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*