美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小鼻縮小でshineeミンホのあぐら鼻をきれいにできる?

shineeミンホの鼻

shineeミンホさんの鼻はあぐら鼻・小鼻が広がっている鼻です。

参考画像を見ておきましょう。

shineeミンホの鼻は整形?

芸能人も行う鼻の整形

また鼻の整形は美容整形でも人気の手術となります。特徴を見ていきましょう。鼻の整形としては、鼻を高くしたり、鼻先の角度を整えたりといった種類があり、芸能人にも人気です。具体的な手術方法としては、小鼻縮小鼻中隔延長鼻尖縮小などが最近では人気になってきており、綺麗な鼻にすることができます。

あぐら鼻の方へ提案

中でも、shineeミンホさんの様な鼻はあぐら鼻と言って、小鼻が横に広がっており、綺麗と言うよりも男性らしい強い印象を受けます。このあぐら鼻は、整形で解消することができます。

例えば小鼻縮小術です。

小鼻縮小とは?

小鼻縮小は、小鼻の広がるを解消する整形ですが、実は手術の種類が数多くあります。同じ小鼻縮小という名称でも、医師により手術方法が異なるとお考えください。

小鼻縮小術の種類としては、切らない小鼻縮小、内側法小鼻縮小、外側法小鼻縮小、フラップ法小鼻縮小などの種類があります。

鼻の穴の丸みが取れる

小鼻縮小では鼻の穴の丸みも取ることができます。そのため、鼻が大きくてコンプレックスに考えている方は小鼻縮小は効果的な手術です。また近年では、鼻の鼻腔の変形なくできる究極の小鼻縮小も出てきており、一部の名医が対応をしています。

注意点

切らない小鼻縮小での注意点ですが、この方法だと鼻の穴の形がピンチノーズになってしまう失敗例があります。そのため、基本的には切る小鼻縮小の方が効果が高いと考えて良く、そうなると費用も上がります。(安い病院で失敗するよりはマシですが)

小鼻縮小の整形の口コミをご紹介

小鼻縮小をされた方の口コミをご紹介したいと思います。成功と失敗はランダムですが、鼻の整形を予定されている方はぜひご覧になってみて下さい。

小鼻縮小の整形の口コミをご紹介

あぐら鼻を治しました

小鼻縮小をしてあぐら鼻を治すことが出来ました。ダウンタイムは1週間程度で結果には満足しています。色々とカウンセリングへ行きましたが、症例数の実績がある病院を選びました。

感染してしまった失敗の感想

私は鼻尖形成(軟骨移植)と小鼻縮小(内側、フラップ法)をやりました。しかし鼻が感染して化膿しました。失敗した再手術をして貰える鼻整形で腕のいい医者を探しています。よろしくお願いします。

クリニック選びに悩み中

私は広がっている鼻を小さくしたくて、小鼻縮小を行おうと考えています。医師は高須クリニックの高須院長またはヴェリテクリニックの福田先生で迷っています。どちらの先生の方が腕が良いでしょうか。

小鼻縮小のまとめ

今回はshineeミンホさんを例にとって、あぐら鼻の整形についてまとめました。日本人でもあぐら鼻、だんご鼻、鷲鼻などのコンプレックスで悩んでいる方は多く体験談として寄せられてきています。

そのため、小鼻縮小をする上では、もっともリスクが少ないドクターを選びましょう。

効果を出せる名医を紹介

鼻の手術は多種多様で、医師の技術力も様々です。失敗無く手術をするためには、上述した究極の小鼻縮小に対応している名医がおすすめです。万が一失敗してしまったら、修正が困難になりますので注意しましょう。

 

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*