鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レディエッセのすべて

レディエッセの手術・美容整形

カルシウムベースの粒子を使用した、カルシウムハイドロキシアパタイトを使用した注入剤です。
カルシウムハイドロキシアパタイトは耳鼻咽喉科や整形外科でも使用されている安全性の高い物質です。
鼻や輪郭形成をする際に効果的と言われています。鼻の手術では、鼻中隔延長術鼻尖縮小術と一緒に行うこともできます。

レディエッセのすべて

レディエッセのメリット・効果

ヒアルロン酸やコラーゲンとは違い、2年前後の効果を感じられます。
自然な仕上がりになるため、違和感なくデザインも自由自在に行えます。
ダウンタイムも短く数日間で通常の日常生活が送れます。

レディエッセのデメリット・リスク・後遺症

溶解注射が無いため、失敗してしまいますと吸収されるまで待つしかありません。
吸収される前にしこりになってしまったばあいは、切開をして除去しますので、傷跡が残ってしまいます。

関連する記事>> 一部のクリニックがレディエッセを使わない理由とは?

レディエッセの失敗・修正・トラブル

鼻レディエッセ注入に失敗したらどうなる?おでこ・額整形のレディエッセの失敗とはでも説明している通り、注入しすぎてしまったり、注入した部分が不自然になってしまうことがございます。
吸収までには1年以上かかりますので、持続期間はその状態でいることになります。
修正手術は少しの期間待つことになります。その際ヒアルロン酸などを注入してしまいますと感染を引き起こしてしまいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

レディエッセのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはほとんどありませんが、体質によっては3日前後腫れる方もいらっしゃいます。
内出血やむくみが出る方もいらっしゃいますので、1週間前後は様子を見ることをお勧めします。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

レディエッセの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レディエッセの料金・費用・値段

0.1cc 2万円前後を目安にして下さい。
注入治療の場合は麻酔は特に行いませんが、クリーム麻酔などを使用することがございます。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

レディエッセの名医

注入技術が無い医師ですと、不自然になってしまいますので、注入技術が重要です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

レディエッセの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

レディエッセの口コミ・体験談・評判

女性 レディエッセの口コミ・体験談・評判

レディエッセを私は半年ごとに1、5CC法令線に打ってます。実際には三ヶ月ももたないです。東京北千住にある皮膚科でいつもやるのですが、何故持ちが悪いのか? 偽物とかあるのですか?

女性 レディエッセの口コミ・体験談・評判

先週、鼻にレディエッセを入れました。入れた当日は、満足いく仕上がりだったのですが・・・それが、もう、元通りに戻ってしまいました。なので、レディエッセの際、先生に勧められた、鼻尖縮小をしたいと思います。

女性 レディエッセの口コミ・体験談・評判

手術は今考えていません。鼻尖のレディエッセはよくないというクリニックもありますが、SOグレイスクリニックは大丈夫というのですが、どうなんでしょう?エランセとレディエッセはどっちが効果的でお勧めですか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“レディエッセのすべて” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    レディエッセを鼻と顎に入れましたが、一年半はもつと聞いていましたのに、半年くらいでほぼ吸収されてしまった感じです。

  2. 匿名 より:

    4カ月まえに鼻にレディエッセを入れているのですが、その上からヒアルロン酸を入れても大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*