鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない小鼻縮小術の失敗・リスクと修正のすべて!

切らない小鼻縮小術の手術・美容整形

切らないで行う小鼻縮小術になります。

関連する治療法>>>小鼻縮小術(鼻翼縮小術)1day小鼻縮小

切らない小鼻縮小術の失敗・リスクと修正のすべて!

切らない小鼻縮小術のメリット・効果

傷跡が残る心配がございません。

切らない小鼻縮小術のデメリット・リスク・後遺症

不自然な状態の小鼻になってしまう事がございます。

切らない小鼻縮小術の失敗・修正・トラブル

切らない鼻翼縮小術で失敗するとどうなる?プチ小鼻縮小術に失敗したらどうなるか知ってた?で書いた通り、お鼻が変形してしまう事がございます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

切らない小鼻縮小術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

切らない小鼻縮小術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

切らない小鼻縮小術の料金・費用・値段

20万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

切らない小鼻縮小術の名医

お鼻に特化している医師をご選択になさってください。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

切らない小鼻縮小術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

切らない小鼻縮小術の口コミ・体験談・評判

女性 切らない小鼻縮小術の口コミ・体験談・評判

数週間は効果が出ましたがあっという間に効果が無くなりました。

女性 切らない小鼻縮小術の口コミ・体験談・評判

ご相談させて頂きたいのは小鼻縮小の傷跡修正に関してです。手術をして頂いた病院で今年の2月に修正の手術をして頂きましたが半年たってたま傷跡が目立ってきました。病院は銀座みゆき通り美容外科クリニックです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“切らない小鼻縮小術の失敗・リスクと修正のすべて!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    鼻尖形成術3D法、鼻柱挙上術、鼻骨骨切り術、切らない小鼻縮小術、この手術を全部するとしたら、手術をこうゆう順番でやったほうがいいとかありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*