鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
鼻の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上向き鼻修正術の失敗・リスクと修正のすべて!

上向き鼻修正術の手術・美容整形

余分な脂肪の除去・軟骨切除・軟骨移植などを施します。
軟骨部分を組み替えることで短いお鼻や上に向いてしまっているお鼻を改善します。
鼻尖部分を少し下向きにすることで、お鼻が長く鼻筋の通った綺麗なお鼻になります。
術式は、医師の診断内容によって変わってきます。

上向き鼻修正術の失敗・リスクと修正のすべて!

上向き鼻修正術のメリット・効果

どの角度から見ても綺麗なお鼻に仕上がります。
短いお鼻が解消しますので、美しい印象を与えます。

上向き鼻修正術のデメリット・リスク・後遺症

術式によって変わってきますが、大きく変化をないこともございます。
後戻りを起こしてしまったり、傷跡が残ってしまうリスクがございます。
軟骨部分も縫合する為に、縫合技術次第で仕上がりが変わってきますので、ご注意ください。

上向き鼻修正術の失敗・修正・トラブル

お鼻が変形してしまったり、後戻りを起こしてしまうことがございます。
変形してしまった場合の修正手術はとても難しいものになりますので、施術を行った医師が修正手術を出来るかどうかわかりません。
後戻りの場合は、しっかりと何ことを組み替えたり縫合したりといったことが必要になります。

上向き鼻修正術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

強い腫れが3日から5日程度。全体的な腫れは2週間前後で解消します。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

上向き鼻修正術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

上向き鼻修正術の料金・費用・値段

30万円~60万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、全身麻酔・静脈麻酔・局所麻酔になります。全身麻酔・静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

上向き鼻修正術の名医

お鼻のどの術式もこなせる技術のある医師を選ぶことが重要です。
上向き鼻の場合は、後戻りが懸念されている為、技術がある医師でないと失敗してしまいます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

上向き鼻修正術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

上向き鼻修正術の口コミ・体験談・評判

女性 上向き鼻修正術の口コミ・体験談・評判

以前、◎◎美容外科で鼻柱を短くする整形を受け、多少は横から鼻の穴は見えにくくなりました。それでもまだ前からだと鼻の穴は目立ち、整形の傷痕も見える場所にあるため、気になって仕方ありません。人と接する時に、傷痕や鼻毛、鼻くそ(汚い話ですみません。)が見えるんじゃないかと、鼻を隠しながら過ごすことばかり。

女性 上向き鼻修正術の口コミ・体験談・評判

鼻柱を短くする整形を受け、多少は横から鼻の穴は見えにくくなりました。それでもまだ前からだと鼻の穴は目立ち、整形の傷痕も見える場所にあるため、気になって仕方ありません。
人と接する時に、傷痕や鼻毛、鼻くそ(汚い話ですみません。)が見えるんじゃないかと、鼻を隠しながら過ごすことばかり。
このままでは自信を失い続けるばかりで人生勿体ないと思い、鼻の再手術を決めました。鼻筋はそのままでいいので、上向き鼻を下向き鼻へ直したいです。

“上向き鼻修正術の失敗・リスクと修正のすべて!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    上向き鼻で耳介軟骨移植をしようと思って、最近高須クリニックを考えているのですがどうでしょうか。やはり鼻中隔延長までやらないと改善しないのでしょうか・・。不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*