オザキクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

オザキクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

オザキクリニックの住所

東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−17

医師情報

小﨑 有恒医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容意識の高まりと共に、美容整形の種類や施術方法も増えています。
美容は女性にとって一生の課題です。いつまでも美しくありたい、という願いのために、美容整形は一つの手段として、多くの方に利用されています。

しかし、整形をして良かった、という声も聞かれる一方で、思っていたものとは違った、施術後の負担が想像以上に大きいという意見も多く聞かれます。
今回は、美容整形で失敗しないためのコツをご紹介します。

美容整形で失敗してしまうという方に共通して見られるのが、施術医師とのコミュニケーション不足です。自分の理想とする形をしっかりと伝えなければ、医師もその形に沿って施術することはできません。

施術を受ける上で一番重要なのが、自分の「なりたい形」をしっかりと伝える事です。
自分のここがコンプレックスだからこういう形にしてほしい、ということを、具体的にしっかりと伝える事が、失敗しないための大切なコツです。

また、美容整形は半永久的に効果が持続するものではない、ということも念頭に置いておきましょう。例えば近年人気の埋没法は、持続効果は長くても数年間です。綺麗な二重を維持したいという方は、定期的に施術を受けなければなりません。

また、エラ削り、頬骨削り、あご削りなど顔にメスを入れる施術方法は、術後の患者への負担が大きくなります。麻酔をするので術後にうまくご飯が食べられないというケースもありますし、施術期間も長いため、計画的に施術を受ける必要があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形には沢山の施術方法があります。
安価で受けられる埋没法は、自然な形でなおかつ自分の好きな形に二重が作れます。
ダイエットをしてもうまく痩せられない、部分痩せをしたいという方には、お腹の脂肪吸引、ウエストの脂肪吸引、ふくらはぎの脂肪吸引、二の腕の脂肪吸引など、部位に合わせた脂肪吸引が出来ます。

しかし一方で、施術後に腫れが酷く出てしまった、体調が悪くなってしまった、施術前よりボディラインが崩れてしまったという声も聞かれます。

このように、美容整形にはリスクが付き物、ということを施術前にしっかりと認識しておきましょう。その上で失敗しないためには、いくつかのコツがあります。

まず、自分の「なりたい形を」医師にしっかりと伝える、施術後のリスクを理解する、自分の体質に合った無理のない施術を受ける、ということです。これらを念頭に置いて、納得のいく形で施術を受けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ