プリモ麻布十番クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

プリモ麻布十番クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

プリモ麻布十番クリニックの住 所

〒106-0045 東京都港区 麻布井上ビル 2F, 1丁目-7-11

医師情報

大場教弘医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形手術といえば、「痛みがひどいのではないか」とか「手術した跡が残ってしまうのではないか」といった不安から、手術を受けたいと思っても躊躇している方が少なくありません。

ここでは整形手術の概要やメリット・デメリットについて紹介します。

美容整形の中には、骨を削ったり切開をしたり、プレートを挿入したりといった大掛かりな手術や、注射器による注入法といったプチ整形など程度や方法が様々あります。そして、バストに関する手術も様々な方法が存在します。

例えば「ニップルアートメイク」という方法は、アメリカで導入されたことがはじまりです。日本では「乳房再建手術」とも呼ばれ、元々は病気の治療やケガなどで乳房を失った女性に対して行う手術でもありました。
この手術は医療用のタトゥーを用いて、乳首や乳輪を描いていきます。
また、黒ずみで悩んでいる人にもこの方法が適応されます。

この方法のメリットは、入院の必要がほとんどなく、薬剤も使用しないため皮膚が弱い人でも安心して受けられるといった特徴があります。またダウンタイムなどもほとんどないので、まとまった休みが取れない人でも手術を受けやすいです。また、より理想的な結果にするコツは、自分の希望する乳首の色や形、大きさなどをドクターにしっかりと伝えておく事です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ニップルアートメイクの美容整形におけるコツは、カウンセリングの段階で自分の希望をちゃんと伝えることです。

また、時間の経過と共に乳首や乳輪の色に変化が出てしまう場合もまれにありますので、その場合には施術を受けたクリニックでもう一度相談をするようにしましょう。

また、ニップルアートメイクの効果は永久的のものではないため、定期的に施術を受けられる人にのみ限られているデメリットがあります。
長い期間に渡って通えるクリニックかどうかも検討しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ