注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

CEマークを取得しているアメリカ製のヒアルロン酸です。

あご、眉間、鼻筋、頬、口、額などに注入されています。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

ピュラジェン(ヒアルロン酸)のメリット・効果

酵素分解を遅くする事により、持続期間を長くする事に成功しています。

あご、眉間、鼻筋、頬、口、額などに効果的です。

この材料は、バイオ技術で製造されており、動物由来の他の注入剤ではないので、ウイルスやプリオンの感染リスクが有りません。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

しこりと効果が無い点がリスクとして考えられます。
またFDAの認可は受けておりません。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

失敗例としてはしこりや早期の吸収があります。
修正治療では再注入ができますが、やり過ぎると鼻筋が太くなったり、思ったデザインで無くなるリスクが考えられます。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは数日程度ですので、比較的容易に治療を行う事が出来ます。
アフターケア中は安静にされてください。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスにより、痛みを軽減させる効果が有ります。
ピュラジェンの場合、リドカインは入っていないので留意が必要です。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

レスチレン(ヒアルロン酸)の料金相場は1ccで50000円程度です。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

衛生面に配慮されており、症例数が多い病院、デザインセンスが良いドクターをお薦めいたします。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

ピュラジェンによって、あご、眉間、鼻筋、頬、口、額などのコンプレックスを改善する事が出来ます。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

鼻にはレスチンだったら何回入れても大丈夫みたいな事が書いて有りましたがほんとうですか。
ピュラジェンも良いと口コミに書いてありましたが、どちらが良いのかわかりません。

ピュラジェン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

2年前に眼の下と頬上部にヒアルロン酸を入れたところ左瞼、左頬、左頬骨上にシコリができ分解してもとれません。
分解したせいか左ほほが右より低くなってしまい、頬骨下に少し癒着気味の窪みができてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*