注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レスチレン(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

レスチレン(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

スウェーデンのQ-MED社のRestylane(レスチレン)をご紹介します。
この材料はFDAの認可も取っていますので安全基準は高いです。

種類は、レスチレン、レスチレンサブキュー、レスチレンパーレーン、レスチレンタッチ、レスチレンヴィタール、レスチレンヴィタールライト、レスチレンリップなどがあります。
それぞれに特徴がありますが、共通して、顔のお悩み・若返りに対しての効果が有ります。

その他には、レスチレンリドカイン、パーレーンリドカインといった麻酔入りの材料も有ります。

レスチレン(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

レスチレン(ヒアルロン酸)のメリット・効果

おでこの段差、目の下のくまとくぼみ、鼻唇溝のシワ、法令線、しわ全般に対して効果が有ります。

上記のメリットと併せて、プチ整形なのでダウンタイムが無いという点も嬉しい点です。
気軽に施術が可能です。

レスチレン(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

他のヒアルロン酸注入と同様に、しこりや感染リスクが想定されます。
デメリットを最小限にするためにも、レスチレン(ヒアルロン酸)の体験談・症例数が多く、結果を出している名医・クリニックを選択しましょう。

レスチレン(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

失敗してしまう確率もありますので、万が一の場合に備えて修正・アフターケアの充実した病院選びが求められます。

たとえば、しこりに対してはヒアルロニダーゼでのしこり溶解が修正方法となります。

これはステロイド系のものもあり、皮膚への負担がかかりますので注意しなければなりません。

レスチレン(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ヒアルロン酸注入のダウンタイムは数日間~1週間程度とお考えください。
マイクロカニューレを使用する事で、内出血・傷跡を最小限に出来ます。
ご相談いただいた方にご紹介いたしております。

レスチレン(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスや局所麻酔などが一般的です。
麻酔の管理体制がしっかりとしていなければ医療事故につながりますのでクリニック選びは慎重にして下さい。

レスチレン(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

レスチレン(ヒアルロン酸)の料金相場は1ccで40000円程度です。

レスチレン(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

手術を失敗しないためには、名医を選ぶ必要があります。
ヒアルロン酸と言えど、担当する医師で結果は大きく変わります。
注入の技術は十人十色で、ドクターの技術が出る所でもあります。

レスチレン(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

ヒアルロン酸の注入は、症例が多く出ていますが、本当の経過と言うのは、術後半年経ってみなければ評価出来ません。
すぐに吸収されてしまうのではないか?と言った点は当相談窓口でもよくご相談を受ける内容です。
おすすめの材料をひとり一人にご紹介出来ればと思っています。

レスチレン(ヒアルロン酸)

レスチレン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

レスチレン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

東京美容外科の鼻のヒアルロン酸についてです。レスチレンはどのくらい持つのでしょうか。
高須クリニックのヒアルロン酸と同じ値段ですが、どちらの方が持続するかわかる範囲で教えていただけますか。

レスチレン(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

目の下のくまのカウンセリングへいきました。脂肪取り+脂肪注入などの手術の適応かと思っていましたが、フェイスアップ(チーク、クリスタル 両頬に4本ずつ入れるらしいです。)+レスチレン(頬骨上とほうれい線)+マイクロカニュ-レ2本+スペシャル点滴というものを勧められました。(モニター価格35万円)脂肪をとってもくまは改善しないし、凹むかもしれない。フェイスアップして、たるんでいるのを全体に持ち上げるとくまの影も少しは良くなるし、頬の部分も持ち上がるので、ゴルゴライン(?)も良くなるし、全体に疲れた感じがなくなる、しかも若返りなので、若いときに戻ってそこからまた年をとる感じになるから、と言われました。その時はなるほどと思いましたが、色々と調べてもくまに関して、リフトアップのことが載っていないので不安になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*